100万円以下~200万以上のウブロ時計おすすめ。ランク上位の高級ブランド特集

会社員、経営者、その他ビジネスパーソンの多くが利用されているウブロの腕時計。

ナチュラルで、美フェイスともいえる高級らしさ。ウブロの品質はお馴染みで、レアりティーの高さ、機能性も捗るほど使いやすいものとなっています。

今回は100万以下近辺のウブロ時計を厳選して紹介しています。時計選びであやふやな方は是非活用して下さい。

以下がおすすめのウブロ時計となっています。どれも高級腕時計してのプライドを重ねつつありますね。

ウブロ キングゴールド

ポイント
ラグジュエリーなタイプ

文字盤のかっこよい雰囲気

キングコールドのベゼル

温かさのある深いデザイン。高級感が浸透しており、ド派手な印象を与える。

ウブロ ビックバン

ポイント
Gショックのような男らしいデザイン

シンプルで、扱いやすい。スーツにもピッタリ

申し分のないクオリティー。デザイン製。

ビックバン クロノグラフ

ポイント
自動巻き

素材 チタニウム

クロノグラフシリーズ

ビックバンの高いランク腕時計。プレーンな見た目が強く、使いやすさも抜群。

非常に心地の良い時計となっています。

モダンで、ダークな色合いも男らしい雰囲気を漂わせています。

クラシックフュージョン

ポイント
ダイヤモンドクォーツ

かなり派手なデザイン

高級感あり。今でも人気を浴びるクラシックフュージョン。

手巻き式のモデル、クラシックフュージョン。

そのチタンのかっこよさや、ダイヤモンドがギミック感を作り出していきます。

トップのような輝かしさもあります。女性がつけても大丈夫ですが、メンズ推奨。

ウブロ ブラックジャガー

ポイント
ブラックジャガーシリーズ

シンプルな文字盤がシャレ感を見事に生み出している。

ガラス サファイアクリスタル

かなりレトロな部類。ウブロっぽさをあえて出さず他のブランドを意識したようなデザイン。

しかしコンセプトがはっきりしているので、付け方次第でセンスもアップします。上級者向けに。

エボリューション

ポイント
今でも大切にされているモデル

文字盤とケースのカラーが絶妙

ハイクラス。仕掛けもこだわりを貫いたデザイン。

ウブロのエボリューションモデル。

ゴールドの綺麗な色合い、ダイヤモンドがぎっしりで活気ある時計へと仕上がっています。

強み、機能性にハッキリ映えたデザイン。

ブラックマジック

ポイント
揺るぎなき男らしいカラー

20代~50代辺りにまでハマりやすい。

素材 セラミック

ブラックセラミックケースのメカニカルな腕時計。ウブロらしさも強調していますし、誰にでも合わせやすいデザイン。

美しいサイドからの見映えも最高にhigh。

ユニークではありませんが、全体受けに相応しい1品です。

メンズが使うならこういったダークなカラーも取り入れやすいです。

ビックバンカーボン

ポイント
カーボン素材

自動巻き

シックなデザイン

ビックバンのカーボン素材を用いたウブロ時計。

グレーの落ち着いた雰囲気は年齢層問わずに選べます。立体的なデザインを交差させリアルに主張してくれます。

ブラックよりもグレーが好きな人に。

ベルルッティ

ポイント
独自性のあるデザイン

洗練されたスクリーン

ベースのブルーカラーでさわやかさをアピール

ウブロ、クラシックフュージョンベルルッティのタイプ。

当たり障りのない無難なブルーカラー。カラーリング次第でお洒落に身に付けられる。

フェラーリチタニウム

ポイント
シースルーバック

メカニックなデザイン

フェラーリとのコラボレーションモデル

あの有名なフェラーリとの共同。まさにフェラーリをイメージさせ、元本を更に気高く備え付ける。

限定数も決まっているプレミアムタイプ。数量が1000本しかないという希少価値高めの腕時計。地位を想定させますね。

ウブロの時計は上品さを持つだけでなく、気品のある、都会的なデザインでもあります。

自分の自己投資の為に費やすのもok!フェイスのイケメンさといったら、ウブロで決まりですね。

お祝いや、贈り物にも

ウブロの時計はロレックスのようにゴージャスで随所こだわりを魅せてくれる時計になっています。

誕生日プレゼントや、お返し、お祝い事にも良いですね。メンズ向けのハイブリットな雰囲気。ウブロはスーツにも的確に合わせてくれます。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です