黒子のバスケを無料視聴しよう。映画劇場版をお得に観る方法【動画配信サービス比較】

黒子のバスケってめちゃくちゃ面白いですよね。バスケが好きでない人にも楽しめる面白いストーリー。ドラマ性たっぷりです。

そこで映画を安く楽しむには【動画配信サービス】をうまく活用していきます。

中でも一番のおすすめは「ビデオパス」がダントツ。安くてコスパが良いとして優秀のサービスです。

でも、実際のところどんな風に選べばいいのか悩みますよね。

そんな方の為に今回は、動画配信サービスをそれぞれ比較していきます。

とりあえず格安で楽しみたいなら「ビデオパス」が優秀ですよ。

ビデオパスはauの方にしか入れません。auじゃない方は「TSUTAYA CINEMAS TV」が使いやすいです。

                                           

ビデオパス

観れる映画タイトル
・LAST GAME
ビデオパスは月額562円で映画が見放題。

黒子の映画をみるなら一番安い料金で楽しめます。その他過去作品をみたりすることが出来ます。

月額500円程度で楽しめるんですが、初回30日間の無料お試しができます。

お試し期間中に解約しても料金は掛かることがありません。

スマホやタブレット、テレビ画面でもみれます。

また、会員になるとTOHO CINEMASのチケットがお得になるといった特典もあります。

U-NEXT

観れる映画タイトル
・LAST GAME
U-NEXTでも見ることが可能。月額1990円を支払うことで好きなだけ見放題。

映画だけでなく、ウインターカップ編、第1期~第3期まで楽しむことができます。

U-NEXTは日本最大級の配信サービスを展開中。沢山の動画があって雑誌も読み放題。

しかし月額1990円と高めの設定。実際に継続するかどうかは「無料体験」をしてから決めていいでしょう。

U-NEXTは31日間の無料期間があります。

(本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

TSUTAYA DISCAS TV


観れる映画タイトル
・LAST GAME
TSUTAYA TVは月額933円。1000円程度で動画がみれる。

その他動画視聴だけでなく、宅配レンタルも行っています。

ビデオパスよりは料金が高い。しかも見放題とはいいつつ新作、準作品を除く物が多いです。

黒子のバスケ目的で使うならまあ悪くないかなーって感じ。

U-NEXTよりはお得です。今なら30日間の無料お試しができますよ。

hulu

Huluでは今のところ配信されていません。

この先配信されるかも‥と考えていますが、残念ながら観ることはできません。

最終的におすすめな配信サービスは?

1位【ビデオパス】
2位【TSUTAYA TV】
3位【U-NEXT】

圧倒的な値段の安さでいえば「ビデオパス」が一番のお得です。

CDのレンタルもついでに行いたいなら「TSUTAYA TV」も候補にいれておきましょう。

U-NEXTは雑誌も読む人には最適ですが、料金が高いので一度無料体験してみてからが良いですよ。

3つの配信サービスは、どれも無料体験を行っています。いつ終わるかわからないのでお早めにどうぞ。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です