家庭教師ランナーの評判。高額教材なのか?料金は安い?

家庭教師ランナーというサービスをご存じでしょうか。知らないなら是非知っておくべき個別の家庭教師です。

家庭教師ランナーの評判
・顧客満足度97%!!

・指導人数実績が10705人

・わかりやすい勉強方法が取得できる。

・料金が安い

今なら新規の無料体験で気軽にお試しすることができます。

更に無料体験レッスンを行うことで、お店でも利用できる「クオカード1000円分」をプレゼントしています。webからの申し込みでないとこの特典は受け取れませんので注意して下さい。

尚、このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、現時点、子供を勉強させようか悩んでいる方こそ上手く活用してみましょう。

今の時代安定しないからこそ、子供の教育費にしっかり「投資」しておかなくてはなりません。

子供に苦労させない為にも、早い段階で基礎学力を身に付けておくべきです。

▼クオカード1000円分のキャンペーン実施中!!詳しい詳細はこちらからご確認下さい。

3分程度で申し込み完了。

そもそも、家庭教師ランナーってどんなことが行えるのか?初めての方でもわかるようにわかりやすく説明していきます。まずは利用している人の評判、レビュー。

口コミ、評判

体験学習を通じて非常にわかりやすく
教えて頂きすぐに入会しようと決め
ました。

今日の話で、数学の図形のわかりやすい解き方が分かったので、これからの図形の勉強で、参考にした
いと思いました!
勉強は大っきらいだったのですが、
今日の話を聞いていろいろと自信
がもてました!

やっぱり予習、復習が1番大切だと分かりました。
予習復習をしっかりやって、テストの点を
上げていきたいと今日の話をきいて
思いました。

家庭教師のおかげで勉強のやる気も上がり、
真剣に取り組もうと思いました。
とても楽しかったです。

家庭教師ランナーとは?


東北から関東、さらには九州のエリアなど全国展開で運営をしています。

よくある家庭教師なんですが、家庭教師ランナーにしかないとある特徴があります。

利用してどんなメリットがあるのか。あるいは使った方がいい理由についても合わせて答えていきます。

苦手な勉強をフォローしてくれる。


家庭教師ランナーでは子供の勉強方法を具体的に提示してくれます。

勉強と人くくりしても何がなんだかわからない。じゃあどうするか考える時に、1人で悩みを抱えず、先生方が優しく楽しく勉強を教えてくれます。

教えるだけでなく、コミュニケーションも同時に取れるなら、こんな嬉しい勉強方法はないと思います。

ポイント別に教えてくれる。

勉強の科目が多いからこそ、まず最初に手を出すべき場所が難しいですよね。

英語からやるのか‥数学、国語からなのか、順序さえ決まらず余計にイライラしてしまいます。

家庭教師ランナーであればこうした単純な悩みさえもあっという間に解決してくれます。

優先順位さえ学んでおけば、今後の勉強方法として末永く役に立ちます。自分も学生時代は家庭教師の存在は知っていましたが、勉強の順番が全くわからなかったんですね。

そう感じたときには既に遅く・・・無理にでも家庭教師に教わるべきだったと今後悔しています。

テスト対策がしやすくなる。

定期的にあるテストは毎回どこから問題が出るのか気になって仕方がないですよね。

事前にテストの出てくる問題を少しでも知っておけば、対策もしやすいし、どんなところに重点をおけばいいか早い段階で有利に気づけます。

また前々からテスト内容を把握していることで、臨機応変に対応しやすく、ストレスのない勉強がしやすくなります。

自分に向いている勉強方法がわかる。


学校でも勉強は基本与えられた科目をそのまま教わることが当たり前です。

しかしやらなければならない「強制的な勉強」はこどもにとっても強烈なストレス になりますし、出来るだけ自分に向いている勉強方法を身に付けたいですよね。

自分に合った勉強をしっかり伸ばせば、それだけ嫌な勉強をする必要がなくなります。

要はどんなきっかけを作ってあげるのか。勉強以外にもやる気を出させるサポート役として家庭教師がつくわけですね。

家庭教師ランナーと他の家庭教師の比較

季節毎のサポート


主に夏や冬の長期休みを利用して講習会に参加することが出来ます。

講習会に出ることで、普段とは違う発想や考え方を感じ取ることができます。

現地では10名位の先生がいて、苦手な勉強箇所を分かりやすく指導してくれます。講習会って聞くと難しいイメージがありますが、一度参加してみると新しい発見が生まれてきます。

参加後「いって良かった」「充実した1日だった」と思えたら、それはそれで経験にもなりますよね。

電話でもサポートができる。

指導中、または指導していない時間帯でも、スタッフの方がしっかりとアドバイスをしてくれます。

相談する為の時間は制限がなく、何時間相談しても問題なし。

一度教えて貰った内容を忘れてしまったり、テスト対策の問題を改めて確認するとか、基本どんなことでも質問が可能です。

しかも気軽に聞いていいのでこちら側も安心して利用ができます。電話の方が色々聞きやすい!って方こそ使いやすいはず。

担当の先生がいなくても大丈夫


ヘルプチャーチャーズというサポートを取り入れてあるので、万が一先生の都合が悪くなっても、別の先生が登場してくれます。

これなら勉強を時間を無駄なく埋めることができます。そして作業効率が落ちるのを回避してくれます。

先生いてこそのモチベーションですからね。

スケジュール通りに進んでいく。

事前に効率よく勉強をしていく為に、どの日にどの宿題を始めていくのか。

また、毎日習慣にするべき勉強方法をリストアップし継続できる環境を整えていきます。

計画を立てることで長く続けるための習慣が備わってきます。

勉強を積んでいくのに悪いことは全くありません。

むしろ、同じ繰り返しを飽きずにすることで、集中力も身に付いてきます。

受験対策にもしっかり対応。


進路相談から、入試対策のスケジュールをより細かく説明していきます。

オリジナルのガイドが付いてくるので、今なにをするべきなのか!?の不安を解くことができます。

ランナー独自が作成した資料ってところも重要ポイント。

おすすめできる人

・勉強に対して苦手意識がある人
・一からの勉強に取り組みたい
・成績アップへと繋げたい。

家庭教師ランナーは主に初心者向けとして、細かいサポートに徹してくれます。

長期休みや、受験シーズンといった時期にもバッチリ対策を練ってくれます。

また、部活で勉強する時間を確保しづらい方や、熟に通っているんだけど、いまいち結果に繋がらないという方にもおすすめです。

また、毎日仕事で忙しく子供とコミュニケーションをとる時間が少ない共働き家庭にも向いています。家でゆっくり勉強を教えてもらえます。

集団塾ですと、習ったことは家で予習しなくてはなりません。勉強が難しすぎて付いていけない子供こそ使いやすいんですね。

受講できる場所、地域

北海道
青森
宮城
岩手
山形
福島
埼玉
東京
神奈川
群馬
栃木
愛媛
三重
岐阜
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
鹿児島
山口
四国地方

詳しくは公式ホームページにてご確認下さい。

逆に使わなくてもいい人。

・学校の授業についていける人。
・勉強の仕方が定着している人。

既に今の勉強方法で満足している!という方には必要ないと言えます。

逆に家庭教師ランナーは、初歩となる部分を後押ししてほしい方、バックアップして欲しい方に丁度いいんですね。

家庭教師ランナーの料金形態について。高額教材?


未就学児➡30分 800円

小学生低学年➡30分 800円

小学生高学年➡30分 900円

中学生➡30分 900円

高校生➡30分 1000円

30分毎の料金となっています。週に一回1時間ですと2000円程度。これが1ヶ月なら1万円位の計算になりますね。

一回30分で受けるならもっと安い料金で指導を受けることができます。

子供二人に受けさせる場合はペアレッスン割引で更にお得になります。

追加料金は一切なく、プランも事前に調整することが可能です。

支払いは家庭教師へ直接お渡しする方法になっています。指導した時間分の支払いとなるので、どの日に教わったのか把握がしやすいです。

料金全体を通してみると、決して高い値段ではありません。十分安い方ですね。

気になる無料体験の内容とは?

・予習の勉強方法
・テストの勉強方法
・家庭教師ランナーで提供している勉強方法

体験だけですが、家庭教師の担当がきて勉強を教えて貰う形となっています。

2018年1月から3月の期間で既に「207人」の子供が体験レッスンを受けています。

無料体験で得られるメリット

お金が掛からず体験できる。
・勉強を取り組むきっかけ作りになる。
・適正な指導によりやる気へと繋がる。

お金を払わず指導を受けることができます。一度きりの無料体験ですが、「過去に同じ悩みを経験した先生」に教えてもらえるのがデカイですね。

まずは無料体験を。


家庭教師ランナーの特徴や、どんなメリットがあるのか深く説明していきました。

今なら無料体験が行うと同時に「1000円分のQUOカード」が貰えます。申し込みフォームに「QUOカード希望」というキーワードを必ず入れるようにしましょう。

このキャンペーンは期間限定でいつ終了するかわかりません。

無料体験できて、その上クオカードまで貰える。非常にお得なキャンペーンとなっています。

まずは公式ホームページで確認してみてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です