ワンピース ゾロの登場回、活躍場面まとめ!

ワンピースの歴史は深いものでして、ゾロの登場シーンは数多くあります。

今回はゾロ登場回をまとめていきましたので是非参考にしてみてください。

動画配信サービス「FODプレミアム」では、ワンピースが見放題!(1話~130話)

今なら「31日間の無料トライアル」が行えます。

無料トライアル中に解約でもお金は一切かかりません。

過去作品を見逃した方や、もう一度振り返りたい方は上手に活用していきましょう。

いつ終わるかわからないこのキャンペーン。お早めに!

ゆっちゃん
初めての方のみ無料トライアルができるよ!
さっちゃん
無料とかスゴいね!

2話 大剣豪現る!

ゾロがルフィと初めて出会う場面となる。戦が始まりそうな予感がしつつも、彼らは両者とも慌ただしい表情で事が過ぎていく。

ルフィがゾロの気前の良さを、この2話で確認済みですね。

コビィ、ヘルメッポも登場。

ルフィの俺は海賊王になる!がいい響き。

だけど、ゾロの「俺は後悔することをやっちゃいねえ!」

最終的にルフィは、ゾロを仲間にさせる気満々です。

ゆっちゃん
原点はここから!大事だよ!

3話 モーガンvsルフィ

ルフィとがモーガンとの対戦シーン。

ゾロもルフィのサポート役として出陣した。

7話 ゾロVSカバジ

ゾロが輝きを見せつける場面となる。剣同士の相手なら俺がやってやるぜ!

目指す場所は日本ではなく世界一。初歩の段階で負ける気がしないぜ!と全快のモチベーションで戦いを望んでいます。

ゾロが弱っている時に、カバジの突然のアクションには驚きます。足を使って集中攻撃をしてくる。

ゆっちゃん
実績が少ない頃の新鮮さが、妙に溢れています!

135話 噂の海賊狩り!

ゾロがまだルフィらと冒険する前の過去の話を舞台としている。

ミホークと出会うまでの敬意やら、幼き頃の記憶がよみがえっていく。名シーンが多いので熱きトークが混じっています。

勝負はとっくの等に決まっている。三等流、鬼切り。神速ならぬ剛速で目にもとまらぬ速さで舵をきっていきます。

ジョニー、与作らも登場するのはこの話にて。

ゆっちゃん
ミホークは伝説の人です!(恐らく)

19話 三刀流の過去!

ゾロがまだ小さなこどもの頃だったストーリー。

くいなとどっちが、最終的に一流の剣豪になれるのか勝負しようと語ったあの頃。

ゾロは負けず嫌いでとにかく自身の未知溢れた才能にこだわりを持ちつつあった。そんな時にくいなが現れる。

だけど、くいな本人も「女の子である以上。いつかは男の子に負けてしまう」。

今はそうじゃなくても、きっとこの先そうなるのが目に見えている。

ゆっちゃん
ゾロの過去が知れるよ!

119話 豪剣の極意!

かなり手強さを感じるMr.1との戦いのシーン。

硬度が半端じゃなくゾロは太刀打ちすら危うい状況。

相手を打ち負かす手段が限られている中で、前に師匠から言われてきた言葉がヒントになる。

くいなの和道一文字が鍵となっていく。

ゆっちゃん
くいなとゾロの関係が気になってしまいますね!

58話 ゾロVSエリック

ロストアイランドを探していたが目的の場所ではなかった。

軍艦島へまた戻ることになる。

竜の巣は果たしてどこに存在しているのか。

ゆっちゃん
戦いの舞台は目前!

65話 ゾロVSバロックワークス

ウィスキーピークで100人との賞金稼ぎとバトルするはめになった。

ミスマンデーにも戦いを挑み、更にはミスターエイトにも無事接戦を絡みつつも‥勝利へと導いてくれるのか。

ひたすら限界へと追っかけ続ける場面が多いので迫力もたっぷりあります。

この辺りになるとMr.の格付けがなんとなく理解できてくるんですよね。

ミスマンデーの欠点さえはね除けてしまえば、ゾロの勝ち優勢に働いていく。

ゆっちゃん
バロックワークスのキャラクターが多すぎる!

ワンピースが見放題で楽しめる!

FODプレミアムでは月額888円でワンピースの作品が楽しめる。見放題できるのは1話~130話まで。

FODのポイント
・月額888円
・31日間の無料体験
・ワンピースの作品も多数存在
ワンピースの過去の作品を何回でも観れるようになっています。内容を振り返りたい方には最適なサービスですね。

FODプレミアムでは更に人気雑誌も読み放題。

通常月額888円ですが、今なら31日間の無料体験行えるので、無料期間中にワンピースのアニメを楽しめます。

無料体験中の解約でも料金は一切発生しません。

なので、使う前から悩むことなく利用できます。

いつ終わるかわからないキャンペーンなので、お早めにお試しください。

ゆっちゃん
FODプレミアムでワンピースを思う存分楽しもう!

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です