ワンピース エースの登場回、活躍場面のまとめ!

ワンピースの登場キャラクター「エース」の登場する回(何話にいるのか)、活躍場面についてまとめていきます。

尚、「U-NEXT」ではワンピースのアニメが見放題となっています。

U-NEXTの特徴
・月額1990円で見放題
・31日間の無料体験
・ワンピースの映画も楽しめる
U-NEXTならワンピース作品が大量にあるのでお得に楽しめます。エースの登場回も観ることが出来ます。

今なら「31日間の無料体験」が行えるので、忘れずにお試し下さい。

無料体験中の解約でもお金は一切かかりません。

スマホをお持ちの方は使わないと損ですよー!

ゆっちゃん
無料期間中にサクッと体験しよう!

95話

エースとルフィの熱き戦いが始まります。久々の再会でもあり、仲の良さは御墨付きです。

何年ぶりの再会だったんだっけ?3年?

95話のポイント
・スモーカーに追われているルフィ
・エースが一時期助けにくる
・ルフィと仲間一見がはぐれてしまう
・一同で迷子になったルフィを探しにいきます。

94話

エースの登場シーン。

エースはメラメラの実の能力者として白髭海賊団に属しています。

スモーカーとエースが戦うまでの序盤のあらすじとなる。

101話

グラウンドラインに突き進むルフィ達。

そのなかで、エースはディップとチップという二人と出会うことになる。

101話のポイント
・エースは二人の兄弟から依頼を受ける
・スコーピオンを探しにいく
・スコーピオンとの戦いには目的があった。
・スコーピオンはディップとチップの親だった。

325話

黒ひげとエースとの、戦いの舞台。

ティーチはヤミヤミの実の能力者として強力な力を誇る。

325話のポイント
・ティーチはエースを仲間にしようと企む
・エースは仲間の誘いにハッキリと断る
・拉致があかないので、戦闘へと切り替わっていく。

422話

ルフィの祖父が登場。ついでにエースとの関わりの話もある。

ルフィとハンコックがどう行動に出るのか見所ある場面でもあります。

422話のポイント
・インペルダウンにて到着
・エースが捕らえられているので、ルフィとハンコックが助けにいく
・警戒体制の中でどのような解決方法を導いていくのか。

432話

ボンクレーとの再会。お久しぶり~って感じですかね。

ボンクレーはバロックワークスの元従事していた白鳥です。

432話のポイント
・ボンクレーがルフィを助ける
・ボンクレーが仲間として入る(ずっとではない)
・エースがメインではないが、一応話の中として登場

ワンピース作品が見放題!

U-NEXTではワンピースの作品が見放題。1話~130話まで。

130話~以降の作品はポイントを使って観ることができます。

U-NEXTのここがすごい
・無料体験でも600ボイントが貰える
・雑誌も読み放題
・31日間の無料体験
U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス。見放題作品は65000本以上。

アニメや漫画、雑誌も見れるようになっており、好きなだけ楽しむことが出来ます。

今なら「31日間の無料体験」が利用可能。

無料期間内に解約すればお金は一切発生しません。

いつ終わるかわからないキャンペーン、お早めにどうぞ。

ゆっちゃん
U-NEXTで快適なアニメライフを実現!

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です