ワンオクのライブ動画を無料でお得に観る方法。配信サービス一覧。

ゆっちゃん
ワンオクのライブ映像をフルで観たいんだけど・・・。
さっちゃん
あんまり教えたくないけど‥。しょうがない。教えるね!

日本でのライブだけでなく海外での公演。

一躍大ヒットしたone ok rock!あまりの迫力に曲を聴くだけでは満足しない!そんな方もいるでしょう。

通常ライブ動画を楽しむには

・YouTubeで視聴する
・店頭でライブDVDを購入する

って方法が望ましいかと思います。

しかし、もっと高画質でお金を掛けずに楽しみたい。

なら動画配信サービスの「dTV」が一番お得に楽しめます。

月額500円を支払うことで、1ヶ月の間に動画が見放題。時間に縛られず好きなだけ観れちゃいます。

しかも今なら31日間の無料体験が行えるので
是非この機会に活用していきましょう。無料期間中の解約でもお金は全くかかりません。

「dTV」ワンオクのライブ映像一覧

ワンオクライブ映像
・ONE OK ROCK/ONE OK ROCK 2013 ”人生×君=”TOUR LIVE&FILM

・ONE OK ROCK/ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”

・ONE OK ROCK/ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR LIVE & DOCUMENTARY【digest】

・【独占コメント付】ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”/ONE OK ROCK

dTVではワンオクのライブ映像を観ることができます。

更に過去作品の動画も観れるので、まだ観てないライブ映像を見直しすることが可能です。

これから先も動画の追加があるか不明ですが、手早く楽しむならdTVで十分でしょう。

更には、ワンオクの過去ライブ動画を観てない人にとって、dTVは最高に使い勝手抜群です。

スマートフォンやタブレットに対応しているので、サクッと使えます。一度ダウンロードしておくことで、外出先でも観ることができるんですよね。

場所に左右されないなんて、スッゴく快適です。

補足
2013年~のライブ映像が揃っています。

hulu

月額933円で動画が見放題なのですが、Huluではワンオクロックのライブ映像は配信されていません。

Amazonプライムビデオ

Amazonでもライブ映像見放題のサービスは行っていません。

ライブDVDを購入しないと駄目そうですねー。

ライブ動画みるならdTV

dTVなら
・料金が安い
・ライブ動画も見放題
・31日間の無料体験
dTVは動画配信サービスの中でも格段に安い料金で利用できます。

業界で最安値です。ついでにdTVでは動画の倍速再生も行えます。

見たくないシーンを早く動かし、ライブ動画を一気に進める荒業もありますよ。これなら時間の忙しい人にも手早く楽しめます。

今なら「31日の無料お試し」が可能です。これらをうまく利用し、dTVで観るのが賢い選択でしょう。

この無料お試しはいつ終わるかわかりませんので、時間のある内に活用していきましょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です