ロレックスとウブロどっちを買うべきか?腕時計特集

この記事の内容
・ウブロとロレックスどっちを買った方がいいのか?

・それぞれの時計の評判や口コミについて。

高級腕時計として多くの方に知名度が濃いのはロレックスやウブロといったブランド。今すぐに、どっちがおすすめかと言われると困ってしまいますよね。

果たしてどちらが良いのかを調べる為に、今回はこの二つの時計を評価、比較していこうと思います。

時計を選びに悩んでいる方はこの機会に是非参考にしましょう。

とりあえず今すぐ知りたいって方はこちらを参考にしてみて下さい。

ポイント
・一般的に受けがいいのはロレックス

・センスを問われるが、お洒落にかっこよくもきまるのはウブロ

ゆっちゃん
安定感で言うならロレックスですね。

ロレックスをおすすめするべき理由

ポイント
歴史的に有名

至高の時計ブランド

完璧ともいえるクオリティー

ロレックスのすごさは1つだけではありません。

既に人気度も高く、高級感を出すだけでなく、上品で数々の伝統文化を勝ち抜けてきたブランドでもあります。

ここぞって時にほしくなる時計。それこそがロレックスですよね。

お金持ちが持つのは当たり前。お金だけではない、継承された機能や、魅力がたっぷり残っています。

しかも流行りとかで終わるのではなく、ほぼ永続的な価値観も揃っていますよね。

まずは防水機能、自動巻きのタイプまで登場することから始まったのですが、今では頑丈で耐久性にも優れているとして評価されていますね。

高い値段で買うからには、なるべくメンテナンス要らずの時計が欲しいですよね。

そんなニーズに合った時計こそがロレックスの個性。

遊び心もありますが、エレガンスな格を上げるアイテムとして名を載せていますね。

ゆっちゃん
ロレックスこそ無難です。

ウブロがおすすめな理由

ポイント
芸能人、有名人も愛用中

スポーティーカジュアルらしさも兼ね備え

スイスのカルロ・クロッコ創業のモデル

ウブロはスイスの元となったモデル。日本だけでなく世界中でも利用者が多いブランドとなっています。

デザインも神秘的で、機能性にもとても優れています。革新的というか、文字盤のかっこよさも、ひけをとりません。

ブランドとしての哲学を吸収し、余分な物を抜いたようなカラクリ。

有名所はビックバンや、キングパワーなど。

スワロフを周囲にまとっているような、多角なデザイン。近年にみる愛着時計として用意されていますね。

特殊すぎず、シンプルすぎずで、付けているだけでアプローチ率も高いといえます。

ゆっちゃん
ウブロも外せませんね。

結果的にどちらを買うべきか?

買うならこれ。
老舗のような、過去からの万能モデルはロレックス

現代的で、スーツとかに似合わせるならウブロ

どちらもかっこいいブランドで選びづらいのが現状ですね。

ただ、ロレックスもウブロ愛も、用しているのは有名人だったり、著名人だったりと様々です。

最終的には自分の気になった時計をチョイスするのが正しいともいえますね。

Amazonや楽天でも評価やレビューがとても参考になるので、是非チェックしてみて下さい。

自分にピッタリ合う時計が見つかるといいですね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です