ランバンオンブルー靴の評価、口コミについて徹底調査!果たしてどうなのか?

スポンサーリンク


ランバンオンブルーのシューズについて。

この靴は果たしてどのような特徴を持つのか。あるいは使い勝手や悪い部分はあるのかどうか気になるところですよね。

また、今あなたの知りたいことは何があるでしょうか。

・ランバンオンブルーシューズの評価はどんな感じ?

・ランバンオンブルーシューズの評判ってどうなの。

・どんなコーデに合わせやすいのか、年齢層は誰向けなのか?

今回はランバンオンブルーの靴を徹底的に調査していこうと思います。

ランバンオンブルーとは?

洋服全般を手掛けているブランドメーカーの企業です。トレンドに合った商品や、シンプルでアプローチの強さとディテールの二つを強調させた雰囲気が特徴的です。

本社が東京にあり、北海道から大阪まで幅広く店舗を展開しています。公式のオンラインショップも充実しており、そこにあるコーディネートが結構参考になりますね。

見本となる服装のサンプル例があるので、購入してからどのコーデにしたらいいのか。迷わない人にも安心です。

主に取り扱っている商品は

・ジャケット、

・Tシャツ

・ワンピース、

・ズボン

・小物

といった感じでアパレル服が沢山揃っています。他にもシューズだったりバックもありますね。

レディースとメンズ二つとも同じくらいの商品数。双方とも片寄りがなく20代~でも扱えるファッションとして注目が上がっていますね。

30代の方にも似合います。落ち着いた洋服が多く特別扱いづらい印象は皆無ですね。とっても良いブランドメーカーです。

値段相場

ズボンだと1万~が多いですね。アウターは高いのだと5、6万する物もあるのでかなり驚くというか、高価なものが沢山揃っています。

靴は2万から3万程度。他のデザインを探すとなると結構な値段します。

大手通販サイトAmazonや楽天でも取り扱いしています。やはり清潔感のあるシューズが多い。キレイめのシューズは流行りに関係ないので長期間履くことができます。

評判、評価について

調べてみてわかるのですが、特に気になった意見として

・デザインがかわいい。

・お洒落

・通勤時のシューズとしてもおすすめ

クールさも兼ね備えつつ、スタイリッシュなテイストに惚れてしまう方が多い印象。お洒落を楽しむ靴としてなんなく力を発揮してくれるでしょう。

逆に悪い評判といったら「値段が高い」こと。いい靴があって気になってはいるんたけど、どうしても高い。

その都度買うには厳しいかもしれませんが、プレゼント用や、何かのイベントや日々頑張っている自分へのご褒美に良さそうです。

高いといってもセレクトショップに売られているブランドと同程度なので言い方を変えれば「高くない」。案外普通だったりします。

ランバンオンブルーの靴はこんな人におすすめ。

・落ち着いたファッションをしたい方

・シンプルな服装を目指している

・女性受け、あるいは男性受けしたい

ランバンオンブルーは嵐にしやがれ!の番組に松潤がブルゾンとして着用していたブランドとなっています。芸能人が着用していたってことなのでせめて一回位は使ってみたいですよね。

おすすめのコーデ例

・ランバンオンブルーシューズ+ニット+ジーンズ+ストライブシャツ

クリエイティブなシューズに青いデニムだけでも合うのに、ストライブシャツで柄を強調させたコーディネート。

あっさりしていますが奇抜さは全くなく、だるくなりにくい服装です。

ジーンズでどれがいいのかわからない方はA.P.Cのメーカーとか結構な人気を誇っているのでおすすめです。

ハイクオリティーなジーンズを使って自身の価値を上げていきましょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です