マツコ会議の面白い回を総まとめ。見逃し番組はhuluで!

過去の番組が気になってしょうがない!そんな方に‥。

マツコ会議の「面白い回」についてまとめていきます。

「Hulu」では過去の未公開映像、貴重な話も配信されています。50以上になる話が揃っています。

・もう一度振り返って観てみたい!
・面白い回をまた観たい!

今なら2週間の無料体験ができます。まだ利用していない方はお早めにどうぞ。

プロゲーマー集団のシェアハウス

ゲームをしながら生計をたてている集団。東京都内に住んでいるという情報から話が盛り上がりました。

光熱費や食費といった住宅の総費用をシェアしながら暮らしているそう。

プロゲーマーの収入ってこんなに貰えるの!?かなり衝撃を受けた回になった。

補足
ゲームで生活するなんて無理という状況を覆します。

独身向け看護師女子寮

2016年に放送された話。

独身だからこそ言える内部事情がはっきり暴露されています。

看護師ってモテそうだし、いくらでもきっかけはあるんじゃない?と思うはずが予想と全く違った答えがありました。

恋愛には深い闇を感じます。独身看護師のリアルな日常がわかる話となっています。

泡パーティー特集

マツコ会議スペシャルにて配信されていた回。

あからさまな目的で現れる若者がいっぱいいること。

泡を使った戦略が普通じゃなさすぎてインパクトがありました。このテンションを維持するのは相当厳しいはず。

若いからこそ出来る武芸ですね。都会的な雰囲気を楽しみたい人には嬉しいかも。

幹事代行サービス【同窓会】

2016年放送の幹事代行サービスの傾向を調査していた話。

同窓会幹事を行っている方から、リアルな情報を公開していました。飛び込む勇気や、覚悟が必要なこと。

ハイスペックな状態で挑まないとイベント中はタダ浮くだけになると指摘があるんですよね。

実はもっとそれ以上に心得ておく事があるんですよ。一生の内何回行うかわからない同窓会の秘密話を語られていました。

カリスマ美容師

芸能人のあの人に似ている!?と言われている美容師が話題になっていました。

一体どんな人なのかイメージすればわかるかと思うんですが、イケメンなのは勿論、職業から語られる生き方が鮮やかに映されています。

若い人こそ真似するといいんじゃないかな。

個性的であまりの自信っプリに翻弄されてしまいます。

ポールダンス女医

女性医師なんだけどポールダンス教師も運営している。まさに生き方がはっちゃけすぎてなんだこれ!?ってなるかもしれません。

知能もあって踊るセンスも抜群。おまけに医者の子供として育っているので、はじめから優秀だったのでしょう。

他人と比較したらキリがない。そんな壮絶な風景を見せられる話です。数十分くらい観てこそ理解できる内容ですね。

運動会&甲子園

これも重要かつ、人生逆転しすぎじゃないかと思える回。

山口の強豪学校に在中していて親子揃って甲子園に出場経験。からーの、別世界で働いていること。

自由な働き方へと時代は動いている模様。

保育士寮

これはまた一般の保育士さんとのシチュエーション。

保育士だからこんな事があるよ!と無難な素振りを見せますが、大変なのは仕事だけではないってこと。

基本ハードなスケジュールに追われますが、実は意外なことを行っているそう。

一体なんだろう。気になっちゃうでしょ。って事で結構面白味のある話。観て損はないでしょう。

エンジェル&ジョニー

マツコとエンジェル&ジョニーで鍋をつついて語ろうというお話。器の広さが表に出ていてほんわかしてしまいます。

長く続く幸せってなんだっけ?日常会話だけなのにテレビに釘付け。

仕事柄、整備会社の部長だそうで、年収やどんな車を所持しているのか話されています。

マツコ視点でみる話し方や考え方、すべてにおいて為になることばかり。一見見た目は悪そうにみえても、心は豊かで健康的な人はいくらでもいる。感動する場面があります。

補足
マツコ会議の中ではめちゃくちゃ当たりな回です。

3ヶ月寿司職人

3ヶ月勉強すれば寿司職人になれると言われる学校に潜入。

専門学校ながら、飲食人大学というネーミングで摩訶不思議な体験をするに違いない。

まさに予想通りで、異業種から学びに来ているオジサンを発見する。

「夢があるかぎり年齢は全く関係ない。」「やりたいことを成し遂げる姿がかっこいいんだよ。」と思わせる素振りがいい感じ。

飲食人大学は入学者が追い付かないほどの人気を得ているそうです。

職業柄、調理師を目指している人には有益な話だと言えますね。

マツコ会議をみるならhuluで決まり!


huluなら‥
・過去作品が観れる。
・未公開映像もアリ。
・2週間の無料トライアル

「Hulu」ならマツコ会議の見逃した映像を視聴できます。

月額933円で見放題!1日何回観ても同じ料金。

今なら2週間無料体験というお得なキャンペーンを行っているので使わないと非常に勿体ないです。

登録から解約まで簡単。一度試して見飽きたらすぐ解約‥って事もできます。

二週間以内に解約すればお金は一切かかりません。こんな太っ腹なサービスいつ終わるかわからないのでお早めに。

スポンサーリンク










お問い合わせ