ポールスミス腕時計の評判や口コミはどうなのか?メンズ版

ポールスミスの腕時計について気になる評判や口コミについて。

果たしてどのような評価を得ているのか知りたい方へ。詳しい情報をまとめていますので是非ご参考にしてみてください。

失敗の少ないポール・スミス腕時計!!

ポールスミスとは?

ポールスミスといったら時計もですが、財布が一番印象にも残ります。

イギリス出身のファッションデザイナーが手掛けたブランドとなっており、元々洋服の知識を兼ね備えた状態からスタートしている。

さらにはウェブサイトを立ち上げたりしてどんどん新しいことにも挑戦。その結果が招いているのか、今では有名なブランドメーカーとして先人をきっています。

ポールスミス特有のデザイン製、数々の芸能人も愛用している。知らない人はいないであろう人気っぷりですね。
主な大きな出来事として

・ニューヨークにお店を開く

・ラスベガスにもオープン

・六本木ヒルズにもオープン

といった感じに過去の例ですが、おおよそ一年規模で店舗を広げています。

日本との大きな繋がりもあってか、評価の方も高いですね。

ポールスミス腕時計の特徴

・値段はブランドなので高め

・ダニエルウェリントンに似ている。

・シルバーフェイスがかっこいい。

柄や種類にもよりますが、時計の表面は非常にシンプルでごたついていません。←これ重要。

ステンレス性の物もあれば、ポールスミスらしさのあるデザインも存在します。

品質に関してはソーラータイプや自動巻きタイプがある。どちらも使いづらいってことはないので自分に当てはまる使い方でいいでしょう。

NIKEやアディダスのような派手さはないにしろ、製品としての性能も問題なし。

値段の相場は?

2万から4万程度。10万はしないです。(おおよそ)

サラリーマンの給料なら余裕でしょう。ネットオークションで買うのと通販サイトで買うのは殆ど大差ない感じがします。中古か新品を選ぶなら迷わず新品でいい。

ポールスミス時計は壊れやすい?

気になる時計の寿命。実際の所はポール・スミスの性能に限らず、どの時計でも使い方次第ですぐに壊れてしまいます。

ポール・スミスだからではないので、壊れやすいってことは
ありません。

もし中古で買った場合にはオーバーホールする時期はいつ頃なのか把握しておくといいでしょう。

ポール・スミスの時計は芸能人も愛用

芸能人でも愛用者は多数存在しています。

若手俳優の方や、モデル、スポーツ選手など、使っている人は相当多いです。だからこその人気を秘めています。

レア度の高いモデル(型式)はよく扱われています。

評判や口コミについて

ネット上で色々調べてみると

・ダニエルウェリントンよりは被りにくい

・偽物か正規品が見分けがつかない。

・オメガよりも安い

・美しい。

時計の故障やトラブルは全然発見見掛けなかったので購入後のトラブルは少ないとみて良いでしょう。

また、フランクミュラーや、ロレックスよりも安く手にはいるし、ふと欲しいと感じたら誰にも縛られず被らずに入手出来るところ。

女性向けのはデザインが所々可愛かったりします。時計の文字盤に色がついているのはポイント高いですね。

また、他の意見では「ダサい」。それほど価格に見合うものではないって情報もあります。ただかっこいいという意見は見逃せませんね。

比較するにも似たような時計があるので判断基準が曖昧だと難しいかもしれません。

後は時計だけに固執せず他の洋服との組み合わせでセンスを磨けばいいですね。

未だお財布より浸透していないイメージが強いです。

これは客観的に見てなので不確かな部分もありますが、個人で使うために購入してもいい。あるいはペアやお揃い、プレゼントにも最適だなと感じます。

こう思う敬意として、最近の傾向だとダニエルの方にみんな行っちゃっているんですね。無難かもしれませんが、ダニエルだけに傾けず、あえてポールスミスの選択肢も悪くない。

成金になるためわざわざ身の丈に合わない時計を買ってもしょうがない。気になるデザインを見つけたらもう迷うことはないでしょう。

結論としてあまり悪い評判は聞かないってところでしょうか。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です