ハイキューセカンドシーズンを無料視聴するお得な方法。

スポンサーリンク


ゆっちゃん
ハイキューのアニメを無料で楽しみたい!
さっちゃん
実は無料で観る方法があるよ!

アニメや漫画でお馴染みの「ハイキュー」。バレー好きにはたまらない作品となっております。

FODプレミアムなら31日間の無料お試し期間
があるので、その間にハイキューを観ることが可能です。

シーズン1シーズン2とたっぷり観れるのでかなりお得な方法だといえます。

まず一番におすすめなのがFODプレミアム!

(PR)FODプレミアムの特徴
・月額888円で見放題
・31日間の無料体験
・100種類の雑誌も見放題

今なら31日間の無料体験が行えるのでサクッと活用していきましょう。

すぐにチェックしたい方はこちらからどうぞ▼

(時期によって配信終了している可能性もあるので、しっかり確かめてください。)

他にも動画サービスがあるので紹介していきましょう。

ビデオパス

ビデオパスの特徴
・月額562円で見放題
・30日間の無料体験
・auキャリア決済にも対応
ビデオパスなら1万本の動画が見放題となっています。
ハイキューではシーズン1、シーズン2が観れます。

映画バージョンも視聴出来るので、ラインナップの程度はいい感じ。

また、auユーザーにしかないお得な情報が満載です!auを使っている方は必見です。

30日間の無料体験があるので、事前に使いやすいかどうか確認することもできますよ。

ゆっちゃん
auユーザーは使わなくちゃダメだね!

TSUTAYA TV

TSUTAYA TVの特徴
・月額2417円(見放題&レンタルし放題)
・30日間の無料体験
・8万5000本にのぼるラインナップ
TSUTAYA TVでは総集編 前編「ハイキュー!! 終わりと始まり」、シーズン1、シーズン2が観れます。

後は、月額2417円払うことで見放題だけでなくレンタルもし放題となっています。

レンタルできるのでダビングしておきたい!って方にもおすすめできるサービス。月2500円程度とちょっと高め。CDもレンタルしたい!って方にも便利!

「30日間の無料体験」もできるので忘れずに。

さっちゃん
TSUTAYAをよく利用する方には便利かも!月額2417円‥。よく考えよう。

ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴
・月額980円(プレミアム見放題)
・31日間の無料体験
・20000本見放題
作品数は17万本以上となっています。

その中で見放題できるのは2万本と、若干少なく感じるかもしれません。

ビデオマーケットで観れるハイキューの作品は以下の通り。

・シーズン1、シーズン2
・前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり
・後編 『ハイキュー!! 勝者と敗者』
・ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

等がみれるようになっています。

また、ビデオマーケットなら、他の配信サービスにはない作品も見つかります!

配信数は少なくても、検索の調べやすさが魅力的です。

今なら安心の「31日間無料体験」が実施されています。

ゆっちゃん
ハイキュー以外の作品も楽しみたい方は使ってみよう!

ハイキューの映画はdTVで!

dTVのポイント
・月額500円
・アニメ作品も多数揃っている
・31日間の無料体験
dTVならハイキューの映画劇場版を視聴できるようになっています。

dTVは利用者数も多いです。DOCOMO会員でなくても使えるようになっています。

月額500円で見放題。取り扱っている作品は以下の通り。

・劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』
・劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』 

「31日間の無料体験」も行っているので、終わる前に活用していきましょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です