ニコアンド(nico and)のおしゃれなおすすめトートバック。コラボ商品が目白押し。

スポンサーリンク


nico andのおすすめの「トートバッグ」をいくつかご紹介。このブランドはとっても味のあるものばかりでつい見とれてしまう商品ばかりです。雑貨スタイルで固めてありますが、トートバッグも見逃せませんね。

キャンバス

・革素材

・大人っぽいレザータイプ

キャンバストートバッグ。ひたすら茶色というデザイン。大学生ならピンと当てはまると思います。肩に下げて使えるので手が疲れません。ポケットもあるので小物入れに使える。

そして茶色レザーは見た目の高級らしさも出してくれる。すなわち安定的なカラーですね。

レザー素材だとトレンドに関係なくきまります。見た目に関しては問題なし。むしろダサく感じさせない緩さです。

ニコアンド ミニオン 2way トートバッグ

・2way

・ミニオンコラボ

利便性の高い2wayタイプのトートバッグ。ちっちゃいミニオンが顔を出してくれています。まるでこちらを見ているようで癒されます。ほっこりしていて可愛いですね。

物を沢山詰め込まないならこれで十分でしょう。重たい物を入れるならもうちょい頑丈なトートがほしいところ。3wayも探せばありそう。

ミニオン ホワイトカラー

こちらは2wayの白カラーです。ありきたりかもしれませんが、ノーマルで使いやすい。ブラックよりもミニオンが目立たないイメージ。

柄ミニオンバッグ

完成度やばすぎなトートバッグ。やっぱりまたきたかミニオン‥って感じですね。

英語表記のニコアンドが華麗に見えます。こっちのが幼児っぽくなく最高のクオリティーですね。少しレトロな所もあって思わず手に取ってしまいそう。

中サイズ向け

それほど大きくなく、中くらいのサイズ感で使える。お弁当箱も入ります。割りとコンパクトに扱える。

トートバッグはどれもかっこいいというより可愛らしい印象が強い。普段使いで終わるのではなく、お部屋のインテリアにもなりそうです。

ブランケットセット

ミニオンデザインのトートバッグにブランケット、通常バックの三点セットの大ボリューム。これだけ揃っているとハッピーになれそうな感じになりますね。

ニコアンドのブランド商品は高いものもあるけど流行りに乗っかってるようで真新しさもあります。若い人向けに沿った完璧な作り込みは女性にもハマるようです。

シンプルですし。
なにがともあれ、これからの時代はごちゃごちゃしてない雰囲気、ふわっとキュートに感じる形が売れそうですねー。やはりニコアンド=「ミニオン」が頭に浮かびます。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です