ジム向けバッグのおすすめを総まとめ。男女兼用。

ゆっちゃん
高品質で、失敗の無いバッグが欲しい。

ジムでのトレーニングで必ず必要なのがジムへ持っていくためのアイテム。現代はお洒落でファッション能力も高くお洒落な物が増えています。

背負い心地のいいバッグ。
男女共に兼用として、扱えるバッグ
容量もあり、多機能に適しているバック

沢山種類が登場していますよね。なるべく使いやすいバックがほしい。ジムで気持ちよく汗を流したい。色んな考え方がありますよね。

今回はバック選びに迷っている方へ、おすすめのバッグを紹介していきます。この機会に是非参考にしてみてください。

ゆっちゃん
ジムで持っていて最高のバッグを紹介します。

初心者向けのバッグ

まずは初心者に是非チェックして欲しいバッグをご紹介。

  

ボストンバッグ 2way

ポイント
スポーツウェア、バスタオルも収納

アウトドア向けのボストンバッグ

2wayによる多機能バッグ

室内用からアウトドアまで幅広く扱えるボストンバッグ。重いイメージのあるボストンですが、比較的軽量で使いやすさも快適です。

しかも2way仕様というお得感も存在しています。トレーニング向きで安価なバッグになります。

まずは初心者向けに。Amazonでの星4以上ついています。

ゆっちゃん
2wayの機能は魅力的です。

NIKEブラジリアバッグ

ポイント
屈指のNIKEブランドメーカー

手提げで簡単な使い心地

カラー ホワイト、ブラック

手提げタイプのNIKEバッグ。これくらいの軽さならジム用として問題なく利用できます。

カラーの種類も白と黒両方揃っています。サイズ感は25Lとまずまずの大きさ。

トレーニングシューズから、ウェアまで容量たっぶり入ります。Amazonでもいくつか星レビューをつけています。

ゆっちゃん
安定のNIKEメーカーです。

ロセタ トートバッグ

ポイント
トートバッグ

ロセタブランド

しっくりくるデザイン

シンプルイズベストにハマりやすいトートバッグです。重たいものは極力入れない方に扱いやすくなっています。

トートバッグは色んなシーンで使えます。別にジム用に限定しなくていいので気が楽です。

ゆっちゃん
トートバッグは目立ちすぎないデザインです。

アディダス ジムサック

アディダスブランドを象徴しているタイプ。

バッグ機能としても働きますし、リュックサックのようなイメージもつきますね。

スポーツシーンに対してざっくりした考えの方に便利です。逆にシンプルすぎて飽きてしまうデメリットも。

初心者~中級者用

初心者から中級者向けにおすすめのバッグをご紹介。     

ミズノ エナメルバッグ

ポイント
ミズノ式ブランドバッグ

たっぷり入るLサイズ

カラー ブラック

サッカーやバスケの印象が強いこのバッグ。利点は斜めがけ出来るので両手が自由であること。手が塞がりがちなトートバッグが嫌な人に便利ですね。

雨にも強いのは防水機能が備わっているから。決して高級バッグではありませんが、使い古しのしやすいデザイン。

カラーの種類もあるので選びやすい。Amazonでも評価の高いバックとして成り立っています。

ゆっちゃん
アディダス、NIKEじゃ駄目な人はミズノも良いですね。

アディダスエナメルバッグ

ポイント
アディダスブランドメーカー

抗菌仕様

ダブルジッパー付き。

エナメル素材が綺麗に映るアディダスのバッグ綺麗めなアイテムとして活躍します。

横幅も広々としており、贅沢な使い心地。

Amazonでもいい感じの評価を得ています。

ゆっちゃん
アディダスでおしゃれにきめよう。

ザ・ノースフェイスダッフルバッグ

ポイント
ノースフェイスブランド

スポーティー向けのダッフルバッグ

大量に荷物が入る

人気ブランドメーカーのノースフェイスです。力のあるスタイル抜群のバッグ。

ダッフルバッグの良い部分を上手に活用。耐久性、容量共にトップクラス。

伝統のあるノースフェイスはありきたり感もありますが、あらゆる角度から見ても、そのかっこよさは否定できない程。

収納箇所が格段に多い。荷物を管理するならこいつです。

ゆっちゃん
ノースフェイスは失敗しにくいブランド。利用者が多いです。

プーマ ダッフルバッグ

現行モデルのプーマバッグ。ロゴが小さく写られており、シンプルでごちゃついていません。

ボディー部分がコーティングでガッチリガード。耐久性、汚れにも強いのが特徴です。

バッグとしてのこだわりを十分活かしておりこれ以上に無いストレスのないデザイン。

ゆっちゃん
他のブランドに引けを取らないタイプ。

アンブロ ドラムバッグ

大きなロゴが印象的。ボストンバッグでありつつ、横にも沢山の道具を入れられる。ナイロン素材なので、通気性もある。

豪快なデザインに期待している方はボストンを選んでおくのがいいでしょう。まとまりのあるバッグ。

アシックス コンパクトドラム

ポイント
アシックスのブランドバッグ

容量33Lと申し分なく入る

カラー ブラック、ホワイト、レッド、ピンク、ブルー、グレー

持ち運びがしやすいタイプ。疲れにくいバッグ。今時感もあり、さりげないロゴのチラ見せ。

カジュアルに使いこなせます。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です