シュプリームパーカーの売っている場所。格安で購入するならどこがおすすめ?

スポンサーリンク


シュプリームブランドについて。シュプリームの中でも人気のあるパーカー。春から冬でも大活躍な洋服が一着でもあると最高に便利ですね。このパーカーは何処で入手出来るのかそのパターンについて。

第一に通販で入手可能です。ネット通販の良いところは

・時期、時間を問わず欲しいと思ったらすぐ購入できる。

・通常価格より高いことがある

・正規品が見つかる。

こんなところでしょうか。デメリットは価格帯の変動ですね。ネット通販の価格は需要と供給の関係で変わることがあります。その代わりいざ欲しいと決まったところで、並ぶ必要もなくスマホやPCの操作で買える所ですね。賢く利用していきたい方法です。

売り切れが続き、買えなく悩んでいる方に多い手法ですね。また、お店にいくのがめんどくさい。家でポチっと押したい方向け。

店舗で購入する。

お店まで直接買い付けを行う方法ですね。

・待つ時間が長い

・確実に入手出来るかわからない

・定価で購入できる。

入手難易度としては結構キツいです。夏ならわざわざ暑いなか並ばなくてはならないし、冬ならその逆です。外に暖房がない中並び続けるのは苦難ともいえる奉行です。

なんかの試練か修行みたいに辛いです。ですが並ぶことに意味があるって考えの方。

あるいは並ぶことに喜びを感じる方もいるでしょう。

何にしても本気でゲットしたいなら、仕事や自分のプライベート時間を犠牲にでもしないと買えないです。

ネットオークション

ヤフオクやメルカリ、フリマとかあります。出品者とのやり取りが必要ですし、商品の見分けをしっかりしないと偽物を掴んでしまう可能性が。素人は手に出さない方がいいです。

メルカリなら値下げ交渉が出来るのでやり方によっては上手くいく。1000円でも下がれば大きいですね。お得な買い物をした気分になります。

値段は定価で売られていることは無いですね。基本定価以上で売られています。商品の状態を確認したりするにも画像のみとなるので判断が難しい。オークションに知識がある人向け。

バイマ

バイマを利用して購入する方法がありますが、こちらも多少の知識が必要で、サイトは見やすいけどサイト自体が結構重たい。サーバーの影響なのかよくわかっていません。

しかし商品数は多くて検索もしやすいので多種に渡る商品が見れる。たまにセールもやっているので使い方によっては穴場です。

結論

とりあえず狙うならネット通販に限ります。Amazonや楽天では購入後につくポイントが意外にも美味しいです。

そのポイントで他の商品も購入できることを考えると使い心地は良い。チャレンジャーはパーカーの新作発売日を事前に調べておいて店舗で並んで買う。これしかないでしょう。時間と労力が掛かります。

店舗で買うのは正直おすすめ出来ません。何故なら数量が少なく、多くの人が欲しいシュプリームは努力だけでなく運も必要だということ。確実な戦法を狙うべきなのです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です