シュプリームのモバイルバッテリー定価は?再版はいつになるのか?

シュプリームブランドに値するモバイルバッテリー。この商品について定価はいくらくらいなのか。また再版やら他に入手する方法はないのか詳しくまとめていきます。

モバイルバッテリーについて

シュプリームのロゴが入っているモバイルバッテリー。商品の画像よりも実際は大きくてインパクトがあるって情報もあります。

USBケーブルが搭載されていたり、見た目のお洒落さは普通のバッテリーよりクオリティーが高く感じますね。

定価は通常1万円程度なのですが、その型や年式によっても違います。ただ、人気があって数量にも限りがあるのか、ネット上では5万円もします。

中古で入手しようにも15000円とか平気でしますので簡易的に入手するのは困難なようです。それでも欲しくなるのがシュプリームの良さだったり。

どうしても欲しい場合

スプリュームモバイルバッテリーは希少価値が高く、公式サイトで事前に販売がわかっていてもいざ直接購入する場合すぐに完売してしまいます。

欲しい方がいるのと転売されやすいからですね。それはしょうがない。

ネットで当日発売するものなら、ほぼ確実に入手不可です。早いもの勝ちとなっているくらいなので、どうしても欲しいならヤフオクとかオークションで買うか、Amazonなどの通販サイトが良いです。

Amazonでは直接海外から正規品として買付を行っているので安心さがあるだけでなく、偽物やコピーを防ぐことにもなりますのでおすすめ。迷っている方がいるならまず通販が賢い選択肢となる。

再版の可能性は?

一回販売して売り切れが発生してもある時期に再版する可能性があります。ただ、普段は再入荷の予定がわからないのでいつ何処で購入できるのかすら目処がたちません。

しかも再版があってもすぐ様売り切れてしまうことが多いので、定期的にシュプールの公式サイトを確認する必要があります。

やっぱなんとかして欲しい場合はネットで購入するか、直店舗で夜遅くから並ぶとかしないと確実にゲット出来ないでしょう。
iPhoneのケースですら人気なので、シュプリームって凄いブランドですね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です