コンビ ベビーカーの人気色、人気カラーランキング!【メチャカル】

今回の記事の内容

・コンビベビーカーの人気色!

・人気カラーランキング!

・メチャカルシリーズ!

コンビベビーカーはママの為の快適なアイテムとなっています。

数あるブランドの中でも、比較的安定した機能を持っていることで有名です。ベビーカーといったらまず思い付くのは「コンビ」って程。

今回はコンビベビーカーの人気色を分かりやすくランキングにしていきました。

色を選んでいるけど、どれにしたらいいのかわからない方向けです。

悩んでいる方は是非参考にしていって下さい。おすすめの色がすぐにわかります。

今すぐに知りたい方、色選びに失敗したくない!って方はこちらも参考にしてください。

【まず知っておきたい】カラーの選び方

カラーの種類が多い為、非常に分かりにくいかと思いますが‥。

ブラックは相変わらずの安定。誰にも否定されないし、浮くこともない。20代~30、40代どの年齢層でも購入されるカラーとなっています。

余程こだわりがなければ黒で十分です。ブラックを選ぶ方は色より機能性を重視していることのが多いです。

(カゴの配置位置、対面式か、操作がやりやすいのか、ワンタッチで出来るのか、A型かB型か、オート四輪か、操作が苦痛にならないかなど)

ブラックじゃ普通すぎるって方はグレーやネイビーを好みます。上品でナチュラルにきめるならホワイトカラーが使いやすいです。

ホワイト、ブラックは本当便利なのでどちらか迷っている方はその2つでも良いでしょう。

ブラックほど優秀なカラーはないですね。ただ、毎回誰かと被るので注意。

ランキング1位 コンビ ブラック

レインカバー仕様のコンビベビーカー。黒は基本的に人気カラーとなっており、いつでも使えるのと、シーンに限らず安定的な利用を与えてくれます。

ブラックだと暗すぎるので、無理って方もいますが、男性の方も使うって考えると、黒も悪くないように思えます。

黒だからこそのメリットを存分に活かしたい所です。

太陽の日差しには注意が必要です。

ランキング2位 コンビ ホワイト

白色もかなり活躍するカラーです。こちらはオート式のタイプ。

コンビといっても色んな機能が揃っているので、選び方にも気を付けていきたい所。

新生児からガッツリ使っていけるので、初めて子育てする方にも安心して利用できます。

白色過ぎるのが嫌な方は、クリーム色に挑戦してみましょう。あっさりとした雰囲気で、落ち着いていますよ。

ホワイトカラーである理由は見た目の清潔感に守られていることですね。ホコリが被ると目立つだけでなく、子供のよだれや、食べ物とかも目立ってしまいます。

汚れが気になる方は、ある程度許容範囲として我慢するか、他のカラーを検討する必要があります。

ランキング3位 コンビ ネイビー

タオルにシートが付属されているお得なコンビベビーカー。Amazonでのレビュー評価もなかなか良い感じ。2018年現在ではレビュー数が25もあります。

吸水性能もあるので、赤ちゃんには嬉しい機能になっています。ネイビーも確かな人気を出しています。

ネイビーにしかない味やら、雰囲気やら。ブラック同様、汚れにくいのと、無難なスタイルで共有できます。

他のママ友と被る危険もありますが、割りと一般的なカラーとなっております。

かっこいいエレガントなカラーを使うならネイビーで完璧。

メチャカルオート4は4輪で扱い場所も気にすると思いますが、軽くて持ち運びに向いています。

毎回重たい物を持つのは厳しい‥ならメチャカルオート4にしておきましょう。

ランキング4位 コンビ グレー

メチャカルライトシリーズ。0歳から3才までと長い期間利用でき、使った後も二人目三人目とお下がりに利用できます。

バイザーもあり、4.6キログラムの重さなので、女性にも最適です。子育て主婦の方に作られたイメージ。

グレーが突出して人気なのはあんまり嫌われていないから。

洋服にもセットアップしやすいし、何より可愛い。古い型でも比較的人気になっており、主婦層の支持率も高いです。

家でも折り畳んでしまっておける、折り畳み式が便利です。

5位 コンビ レッド

ちょっぴり刺激の強そうなレッドカラー。

あんまり人気はないかもしれませんが、いち早く発見してくれる色でもあります。旅行や、イベント等で見つけやすくなることでしょう。

これだけ目立ちたがりなカラーですので、ある意味使えます。赤ならではの立ち位置ですね。

下部分は黒いので色合いはそこまで気にならないはずです。

軽くてUVカットで、赤ちゃんの乗せ降ろしも楽勝なベビーカーといったらディアグラッセでしょう。

洗濯も楽々出来るので、常に綺麗な状態で使えます。

人気カラーのまとめ。

人気カラー一番→ブラック

二番目辺り→ホワイト、グレー、ネイビー

思ったより人気のあるカラー→レッド

他にも種類があるので実際はどれが正解って言いづらいですよね。取り合えず無難なカラーをまとめていきました。参考までにどうぞ。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です