ゲームアプリ、成り上がり~華と武の戦国で楽しもう。

成り上がり~華と武の戦国ゲームアプリダウンロードはこちらから。
↓↓↓アプリダウンロード後起動してチュートリアルまで遊んでみよう↓↓↓


戦国武将を基本的に集めていくアプリとなっていますね。

そんなかわいい、すごく美女が多く、お供にしながら戦っていくシミュレーションRPGとなっています。

遊ぶのであればまずは片っ端からゲームアプリ起動後、チュートリアルまで進めていきましょう。このゲームの面白さがサクッと学べるかと思います。

華の武の戦国とはいったいどんなゲームなのか?


このゲームアプリは社長の野望などのアプリとにすごく似ていまして、シミュレーションRPGの戦国バージョンとなるのです。

まだまだ登場したばっかのアプリで配信開始後もかなり盛り上がっています。

そして評価もそれなりに高く良い部分悪い部分もありますので、このゲームシステムをまずは紹介していきたいと思います。

ボリュームの関連性ではたっぷりとなっていますので遊びがいあること間違いないでしょう。

成り上がり華と武の戦国ゲームアプリはシュミレーションRPGとして登場しています。

このゲームは前からある各有名な武将たちが出てきており、その有名な武将たちとともに豪華でありつつ繊細なバトルが繰り広げられていきます。

イメージしにくいと思いますが、戦国時代関連のゲームアプリだと思ってください。

また、美人美女達が多いため可愛い武将が好きな人にも楽しめる有力なゲームアプリとなっています。

戦闘方法は主に手動で動かしていくんですがほとんどがオートとなっており特に難しい操作性はございません。

とにかく仲間や各武将たちを集めてスキルやレベルアップしたり兵力の強化をしていきます

またこのゲームの面白い部分としてハーレム美女たちがたくさん登場していきます

かくあるごとにストーリーが存在し、美しい女性が登場していくのです。

可愛いもの見たさ売りにゲームを進めていくのも面白いかもしれません。

さらにこのゲームには有名な武将が登場していきます。

例えばなんですけども、島左近、豊臣秀吉、などなど、誰でも名前を聞いたことあるような文章がいっぱいいます、

成り上がり~華と武の戦国ゲームアプリダウンロードはこちらから
↓アプリダウンロード後の起動してチュートリアルまで遊んでみよう↓↓


ゲームのルールとは?

主なゲームシステムとしてお酒の強さを高めたりレベルアップをしたり可愛い美人美女を取り揃えて集めたり好きな武将を使ったりもできます。

やること満載ですね!

主に序盤戦から美女たちと出会うことができその他能力の強化やストーリーを進めていったりすることが重要です。

このゲームは難しいのかっていう話なのですがまずやるべきことは有名な武将を育ててどんどん育成していきます。

成り上がりっていう名の通り、どんどんひたすらレベルアップをしておきますね。

で武将の育成する方法としてゲーム内で獲得できるお金を支払っていきます。

金を支払っていくとどんどん国精力上がっていき簡単にレベルが上がるようになっていきます、

そしたら育成のアイテムをどんどん手に入れてきてレベル上げというのを繰り返してきます。

まずやっていくにあたってストーリーをどんどん進めていくこと言うこと。

バトル自体はさほど難しくなく、タッチボタンひとつで行えるため頭を使うことなくゲームが遊べます。

タッチ一つなのでスマホで片手で作業しながらオートで楽しむことができます。

ストーリーを進めていくといろんな場面に遭遇しますが 個別のストーリーが盛り上がりますのでぜひ一つ一つ寝ることをお勧めしています。

このゲームの評価として楽しめるのか?

のゲームを遊んだ人の評価としては簡単に言うとソーシャルゲームシステムのような出来栄えだったり、シンプルでグラフィックが綺麗、なおかつ遊びやすい飽きさせないというゲームシステムに共感を呼んでいます。

一言で言うとギャルゲーのような美女系のようなどっちかというと男性が喜びそうなゲームシステムだったりもします。

序盤はやることが少しありますが徐々にやり込み要素が増えていって後から気持ちの良いスカッとしたゲームになることでしょう。

とりあえずは戦国アプリのゲームの一つとしてチェックしていくことをお勧めします

成り上がり~華と武の戦国ゲームアプリダウンロードはこちらから↓


スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です