アニメコナンは何話まであるのか?2018年現在の情報まとめ。

スポンサーリンク


アニメの名探偵コナンについて。現在コナンは何話まであるのか、その具体的な内容についてまとめていきます。

まず2018年現在の情報では901話まであります。2018年5月12日時点での情報なので、これから先もどんどん伸びていくでしょう。勢いは既にノリにのっています。

コナンが最初に始まったのは1996年頃からになっています。

そこからのスピードは尋常じゃないですね。

過去から合わせると20年以上は続いていることになります。全話観ようと思ったら間違いなく莫大なお金が掛かることでしょう。

「なるべく費用を掛けずにアニメを楽しみたい。」

そこで活躍してくれるのが、動画配信サービスです。

まずは、コナンを観るのに適している動画サービスを紹介します。

U-NEXTではコナンの作品が見放題!

動画サービスU-NEXTでは第1シーズンから第21シーズンまで見放題となっています。

月額料金は毎月1990円。料金は高く感じますが、雑誌も漫画も読み放題。質で考えれば十分過ぎる位のサービス。

更に「31日間の無料体験」があります。

その他、名探偵コナンの映画も見放題となっています。

コナンの映画一覧
時計仕掛けの摩天楼

14番目の標的

世紀末の魔術師

天国へのカウントダウン

ベイカー街の亡霊

迷宮のクロスロード

銀翼の魔術師

漆黒の追跡者

沈黙の15分

11人目のストライカー

異次元の狙撃手

など

U-NEXTでは映画も充実しています。

今現在では31日間の無料体験が行える為、無料体験中にコナンを全制覇することも可能です。

31日間の間の解約であればお金は一切取られません。

仮に、飽きたから直ぐに解約したい!‥って場合でも適切な対応をしてくれます。

お金をなるべく掛けず、コナンを観たい方は是非チェックしてみて下さい。

配信期間に変動があるので、コナンを観たい方はなるべくお早めにどうぞ。

(2018年5月現在の情報です。詳しくは公式サイトにて確かめて下さい。)

最安値(月額500円)見放題で楽しむならdTVがおすすめ!

DOCOMOが運営している動画配信サービス。dTVでも名探偵コナンのアニメを配信しています。

見放題とレンタルどちらにも対応。

配信中のエピソードでは「1話~816話」まで対応。勿論見放題になっていますので、好きな順番で観ることができます。

更には、オフライン機能が整っているので、ダウンロードし外で観ることも可能です。

dTVの良いところは料金が驚くほど安いこと。他の動画サービスと比較しても、明らかな安さが目につきます。

更に劇場版のシリーズも見放題。

映画に対しての評価も分かれており、どの作品が人気あるのか即判断することが可能です。評価の高い順番に観てもいいですね。

dTVでは月500円掛かりますが、現在は新規の方のみ「31日間の無料体験」が行えます。

DOCOMOユーザだけではなく、他のキャリスマホでも利用できます。

しかも、登録までの時間はたった3分程度しか掛かりません。

時間の忙しい人にも最適なdTVのサービス。無料体験はいつ終わるかわかりませんので、是非この機会にお試しください。

(2018年5月の情報です。詳しくは公式サイトで確認して下さい。)

まとめ。

名探偵コナンはこれから先も終わりが見えない位進んでいくことでしょう。

近年では動画配信サービスを使うことが主流になっています。コナンをなるべくお得に見るならU-NEXTやdTVといった動画配信サービスを上手に使っていきましょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です