るろうに剣心の面白い回総まとめ。huluで見逃したシーンが観れる!

るろうに剣心のストーリー。

いつ見ても心に残るのは勿論。ファンであれば、面白い場面こそ知っておくべきですよ。

今回はるろうに剣心の面白い回を一挙まとめてみました。是非参考にしてください。

尚「hulu」ではるろうに剣心のアニメが見放題。月933円払えば何回見ても同じ料金。

今なら2週間の無料体験が行えます。

huluなら‥
・明治剣客浪漫譚が見放題!
・場所を問わずどこでも観れる!
・無料体験中の解約も問題なし!

お得なキャンペーンを開催している「hulu」のサービス。いつ終わるかわかりません。使ってない方はお早めにどうぞ。

(2018年3月現在の情報です。詳しい詳細は公式サイトを参考にしてください。)

第一話 伝説の美剣士

神谷薫と、るろうに剣心初の登場。「拙者は」から始まるところが新鮮味を感じさせます。

この時の武力発揮はありませんが、序盤と後半のギャップの違いに驚くはずです。原点はここから。

薫の性格上わかりきっていましたが、カッコいい女性を演出しています。この時るろうにの年齢を聞いてビックリしちゃうのも束の間‥。

4話 ケンカ屋左之助

登場人物
弥彦
るろうに剣心
左之助登場の場面。ケンカ上等な雰囲気がプンプン出ています。

この後は戦となるんですが、剣心と異なったバトルスタイルに翻弄されてしまいます。苦戦する場面が度々重なる。

6話 闇からの訪問者

登場人物
るろうに剣心
左之助
黒笠
黒笠がここで登場。ガチな強さに左之助どころから剣心ですら厳しい状況。とにかく勝てない。

序盤から剣心がやられてしまうのか‥と思わず疑ってしまった場面でもある。

勝てる勝てないくらいの誤差が絶妙なんですが、焦りを垣間みるシーンが多かったです。

物語としては初めの方なのに、デンジャラスすぎてビビりました。

22話 初乗り!暴走陸蒸気

突然の盗賊集団がお出迎え。

トラブルに巻き込まれる剣心達一同。とりあえずマッタリ系の話かなと思いきや、全然異なる展開。

生活感がとっても潤っている場面。ギャクとしてはかなり面白さを感じますね。

29話 地上最強の宿敵

登場人物
るろうに剣心
斎藤

決闘の場面となる斎藤との絡み合い。激しいぶつかり合い、そして勝敗を分ける我慢勝負となった。

異質なスタイルで戦うキャラクター。まさに斎藤はトリッキーな部類でして、癖があるから戦いづらそうでしたね。

36話 幕末の時を越えて!

登場人物
志々推
るろうに剣志
斎藤と合流後、ついに志々推との対面を果たす。緊張や、腹の底から感じる圧迫感。

過去からレベルアップしてきた剣士心に勝機はあるのかどうか。

huluでるろうに剣心が見放題!

名場面、名台詞が揃いに揃っている、るろうにのアニメ。

Huluでは、るろうに剣心のアニメを配信中。しかも「月933 円」払えばいつどこで見ても同じ金額にしかなりません。

アニメ好きな方なら必須のサービス。今なら2週間の無料体験を実施中。期間中に解約してもお金は一切発生しません。

何より一番のメリットは無料期間でも楽しめること。お金を掛けずにみたい!って方こそ使わないと損しちゃいます。

配信期間はその状況によって変わるので、まずは公式サイトをチェックしてみてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です