【GUCCI】キーケースのおすすめモデルランキング。お揃いにも最適な高級ブランド特集2017

スポンサーリンク


GUCCIのブランドキーケースについて。あなたは今こんなことを考えていませんか?

・GUCCIのおすすめのキーケースが知りたい。

・GUCCIのキーケースはどれを選ぶべきか。

・GUCCIのキーケースの種類を知りたい。現段階で迷っている状態。

そんな方の悩みを解決するために今回はおすすめのキーケースをご紹介。ランキング別に評価をし、あなたにとって最適なキーケース選びを教えていきたいと思います。

商品の特徴や良いところを詳しくまとめてありますので参考にしてみてください。これを見れば沢山種類あるキーケースの良し悪しを素早く知ることができます。

GUCCIのキーケースはブランドとして有名。ただ、有名なわけではなく実用性もたっぷりあります。持っていて自身が輝けるアクセサリーとなっています。

1位 フック式タイプ

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・サイズ感 W9.5×H6cm 

・レザー

・6連キーフック 

まず一番真っ先におすすめしたいフックタイプのキーリング。本家GUCCIの素材を効率よく活用し馴染みのある形となっています。

フック式より沢山のキーを付けることが可能。最大で6つなので色んなやり口で活用できますね。豪快メタルプレートとキャンバス柄はもはや定番ですね。

持っていて申し分ない位のクオリティー。初心者はまずこれがあれば問題なしです。すでに多くの方選び、愛用してる柄なので無難です。車の鍵に丁度いいですね。お揃いやプレゼントにも。

2位 ファスナータイプ

評価🌟🌟🌟🌟

・ファスナー式

・サイズ感 13cm×7.5cm

・素材 マイクログッチシマパテントレザー

2番目におすすめしたいのがこれ。レザー素材をふんだんに利用したお洒落なキーケース。ファスナーになっているので中身をこぼすことなく保管が可能です。 コインといった小銭も入ることから容易に使えます。

お札もギリギリ入りそうな位大きなサイズです。コンパクトなキーケースですと収納スペースに限りがあります。しかしケースが大きければ、その分沢山入るので使い心地も上がりますね。

小銭がある利点は細かい支払いに対応できる事。車から降りてちょっとした買い物とか自販機でジュースを買いたい時にとっても便利です。

3位 キーホルダータイプ

評価🌟🌟🌟🌟

・グッチシマレザー

・サイズ感 W2cm×H8.5cm 

・キーホルダータイプ

レザー素材のかっこよさが当たり前に包んでいます。キーケースというよりも若干アクセサリー感覚に近いです。

こちらはキーホルダー式になっており小柄でシンプルに使いこなせます。キーケースのようなサイズが嫌でもっとコンパクトなスタイルで楽しみたい。さらっと使いやすいデザインがいいって方におすすめ。

キーホルダーはお洒落のアクセントに十分向いていますので邪魔になりにくい。鍵同等のサイズなのも嬉しい。

4位 キーリングタイプ

評価🌟🌟🌟🌟

・ブラックレザー

・サイズ感 W4×H14.5cm 

・キーリングタイプ

財布にしまえるし、ベルト部位にも取り付け可能なキーリングタイプ。前者のメリットは小型なのにお洒落。何故これほどオシャレかといえば、ブランドがキーに負けていないんですね。 上質な素材で安定のキャンバス柄。そして無闇にみせないさりげなさもキーリングのポイント。

後者は「無くしやすい」可能性。なんせリングタイプは落としたときのダメージがでかいんですよ。でもよく考えれば物を無くすときはどの環境も一緒。自己管理さえ徹底すれば気にする問題じゃないですね。

やっぱGUCCIはこの柄でなくては始まりませんね。

重さや大きさを気にしなくていいのでプレゼント用として大変喜ばれます。

5位 花柄/GUCCI

評価🌟🌟🌟🌟

・キャンバスレザー

・サイズ感 横9×縦6×幅2cm

・華やかなローズ色

ざっくり伝えるなら花柄。和風の「和」を基調とした真面目なデザイン。女性にピッタリデザインとなっています。結構大柄にまとめてありますが、持っていたら確実に可愛く魅せることも。

こうした柄は20代を狙っているように見えますが、以外と30代から50代向けをターゲットに狙っているんですよね。 目立つ色合いによって鍵を無くさず対策できます。

6位 エナメルタイプ

評価🌟🌟🌟

・サイズ感 縦:6cm 横:9.3cm 幅:2.5cm

・エナメルレザー

・ボタンホック式

光沢のあるエナメルレザーキーケース。ハートがたですね。
エナメルの良いところはホコリが被ろうが、ちょっと汚れても気にならない程度に扱える。 元々はレザーを上から光沢を出すために被せており、その流れで加工を促す事があります。

防水性に優れていて雨にも負けず、レザーよりツヤツヤしています。靴や鞄にも多く利用されますが、キーケースに利用している時点で重要さが感じられますね。

暑さに弱いデメリットがあるので夏場に限って注意が必要。

7位 リボンタイプ/GUCCI

評価🌟🌟🌟

・カードポケットとして使える

・GGスプリームキャンバス

・サイズ感 縦6.5cm 横9.5cm 厚3.5cm 

高級なラグジュアリー満載のキーケース。スワロフスキークリスタルによる神秘的なデザインは女性にとって憧れの的です。

自作、あるいは手作りでやるには時間がかかる。手っ取り早く欲しいとなれば完成品がベストですね。

リボンはおしゃれを楽しむアクセントとして。あってこそのGUCCIですね。

フックとカードが入る両方の機能をお持ちです。

どれを買えばいいか迷った場合は?

値段のこともあるし、何個もそうそう買えるものではありません。ブランドなので高いは承知の上で考えると思います。

初めての場合はキャンバス柄が定着しているのでまずその柄を優先的に探しましょう。

次の考え方としてcolorを優先していきます。自分の好きな色と照らし合わせてから用途を設定していきます。わからなければ色で選択していくと選びやすくなりますよ。

種類はフック式が良し。

補足

キーケースだけじゃ物足りない。そんな人はアクセサリーも一緒にあると、かっこよくキマります。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です