【検証済み】おすすめの動画配信サービスを徹底に比較「ランキング」

スポンサーリンク


動画配信サービスをおすすめをまとめています。

本記事の内容
・種類がありすぎてどれがいいのかわからない。一番評価の高い動画配信サービスを紹介。

・動画配信サービスの徹底比較

・超初心者が使うべき動画サービスを順番に紹介。

HuluやdTVといった動画配信サービス。他にも種類がありすぎて選びきれないのは事実。

探してる時間もないし、調べてる暇さえない。そんな方向けにバッチリ紹介しますので安心してください。

ガチ圧勝の動画サービス
1位 最安値で観れるdTV

2位 映画ばかり観るならhulu

3位 雑誌と動画両方みるならFODプレミアム

4位 大ボリュームで楽しむならU-NEXT

dTV

dTVのポイント
・とにかく安い

・月額500円で動画見放題

・アーティストのライブ映像も観れる

・31日間の無料体験

dTVの良いところといったら月額料金が格安な所。毎月500円払うことで、12万本に及ぶ動画を楽しむことができます。

12万って相当インパクトありますよね。まず、全て観るのは大変ですが、選択肢が多いので好きな作品を選べますね。

dTVの強い所はオフラインでも動画が観れること。
自宅でダウンロードしておけば外出先でも楽しめます。それで500円なら安く感じてしまいます。

ジャンルが広いだけでなく、ライブ映像も楽しめる。

ちなみに全動画をダウンロード楽しめるのはdTVだけ。外でも動画を観るよ!って方は安さが際立つdTVで決まりでしょう。

はじめての方向けに「31日間の無料体験」が行えます。

ゆっちゃん
dTVは一番失敗しにくい!

Amazonプライムビデオ

Amazonが出しているプライムビデオについて詳しく。

プライムビデオのポイント
・月額325円(年間3900円)

・25000本以上の動画

・31日の無料体験あり

Amazonプライムビデオは月額325円で好き放題動画を観れるサービス。2011年頃からのサービスでAmazon利用者も多く使っています。

アニメ系は少ないものの、国内外のドラマや、映画、Amazonの独占配信が存在しています。

月額は325円の破格な安さ。Amazonの作品数は年々増えています。

今は30000本程度の作品数であっても、この先ドンドン増えていく可能性があります。

とっても安い割りに観れる作品が十分潤っていること。日本のバラエティにも強い。

更には「プライムリーディング」という雑誌、漫画が見放題のサービスも利用できるんですね。

まさにAmazon側が損しているって位お得なサービスですね。

こちらは「30日間の無料期間」があります。

ゆっちゃん
Amazonを利用する人は絶対必要!

hulu

huluのポイント
・月額933円。

・二週間の無料体験あり

・10000本以上の動画が観れる

Huluは、月額933円で見放題の動画サービス。

人気映画やドラマ含めても50000本以上の作品が観れます。

Huluの料金は高すぎず、平均的な価格となっています。

海外ドラマのラインナップが驚くほど良く、人気作品が多いです。

Huluでは人気作品が突然配信終了‥なんてことがあるので、なるべく早い内から利用したほうがいいですよ。

「二週間の無料お試し」が今すぐスタートできます。

ゆっちゃん
分かりやすさでいえばhuluだよ!

FODプレミアム

FODプレミアムのポイント
・月額888円で見放題

・毎月1300ポイントが貰える

・雑誌、漫画が見放題(漫画は700作以上)

FODプレミアムではフジテレビが製作した過去の作品も観れます。

おまけに雑誌も観れるので、動画+雑誌が見放題ってことになります。

更に毎月1300ポイントが付加されるので、有料動画も楽しめます。

他の動画サービスにはないフジテレビ番組が、FODプレミアムで観れる。一番の強みです。

FODプレミアムでは「31日間の無料体験」が出来るので、新規の方は上手に活用しましょう。

ゆっちゃん
フジテレビ系列に強い!

<無料期間中の解約でもお金は一切発生しません。>

ビデオパス

ビデオパスのポイント
・月額562円

・動画数10000以上

・TOHOシネマズなど、一部映画チケットが700円割引

ビデオパスはauユーザーにとってもお得な得点があります。

・チケットの割引特典。
・毎月540ポイントが加算。

映画のチケットは700円割引。映画館で視聴する方は使わないと損しますね。

ビデオパスでは「30日間の無料体験」が可能。

ゆっちゃん
auユーザーは必ずチェックしておこう!

ビデオマーケット

ビデオマーケットのポイント
・月額980円

・配信作品19万以上

・毎月540ポイントが付加される

ビデオマーケットはあんまり認知されていないサービスですが、最速で新作を入荷したりと気合いの入った運営が見られます。

毎月540ポイントが付加されるので、実際には毎月500円程度で観れることになります。

配信作品多めですが、見放題作品は少なめ。

オフライン機能がないので、外だと通信量をガンガン使うことになってしまいます。家でじっくり観る方に向いていますよ。

「初月無料」の期間があるので、気になる方はチェックしてみましょう。

ゆっちゃん
新作情報が速い!

U-NEXT

U-NEXTのポイント
・月額1980円で見放題

・11万本以上の作品

・毎月1200ポイントがもらえる

U-NEXTはコンテンツ量の多さで使いやすい配信サービス。

11万本以上が観れますが、見放題作品は65000本にも及ぶ。

動画だけでなく雑誌も読み放題という、お得さが特徴です。

月額1990円払いますが、毎月1200ポイントが貰えます。

圧倒的なボリュームなので、観たい作品がすぐに見つかります。
流行りの新作映画やアニメ、ドラマの情報も早いですね。

料金なりの高さはありますが、他の動画サービスでお目当ての作品が無かった時に重宝されます。

U-NEXTでは「31日間の無料お試し」ができるので、確認してみてください。

ゆっちゃん
色々作品が揃っているといったらU-NEXT!

TSUTAYA TV

TUTAYA TVのポイント
・月額933円で見放題

・30000以上作品

・毎月1080ポイントが貰える

TUTAYA TVでは毎月933円払うことで動画が見放題。

しかも毎月1080ポイントが貰えるので、ポイントを使って最新の作品も楽しめます。

そしてTポイントが貯められるので、お得に使えるんですね。

30日間の無料お試しができるので是非この機会にどうぞ。

ゆっちゃん
無料体験で実感してみよう!

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です