【二期】七つの大罪アニメを無料視聴できる配信サービス比較。

ゆっちゃん
七つの大罪を無料で観たいんだけど‥。
さっちゃん
なら、無料期間のある動画配信サービスを使おう!

ファンタジーさが魅力的な七つの大罪。アニメ版をお金を掛けずに楽しむ方法を教えていきます。

まず、一番お得な動画サービス「hulu」の加入がとても便利です。

huluの特徴
・二週間の無料お試し
・月933円で動画が見放題
・スマホやタブレット、テレビに対応
・好きな時間、好きな場所で楽しめる

HuluならHDの高画質でサービスを利用できます。過去の作品を見返すこともできる。聖戦の予兆、戒めの復活(第二期) 作品までも観れるようになっています。

huluなら利用している方も沢山いるので安心感がありますね。

今なら二週間の無料お試しが出来るので、まだ使っていない方はお早めに。

ゆっちゃん
huluで動画を観まくろう!

1.huluの動画サービス

huluのサービス
・2週間の無料体験
・アニメを好きなだけ観れる
・高画質(HD)
Huluのサービスは月額933円払うことでアニメが見放題。

シーズン1に対応しており、タブレットやスマートフォンで気軽に観れます。

毎月1000円程度でいくらでも視聴可能。アニメが好きな人にはぴったりのコスパとなっています。

「二週間の無料期間」を有効活用していきましょう。

二週間以内に解約すれば料金は一切取られません。

ゆっちゃん
月額1000円程度なら安く感じるよね。

2.U-NEXTの動画サービス

U-NEXTの特徴
・初回31日間の無料お試し
・七つの大罪大量配信
・日本最大級の最大手
U-NEXTでも七つの大罪がみれるようになっています。

シーズン1を通し、戒めの復活等、ほとんどの話が視聴可能。ファミリーアカウントにより家族同士で楽しめる。

月額1990円に加入すると毎月1200ポイントが付加されます。実際には790円でみれてる計算ですね。

付加されたポイントは映画や、漫画本に使ってもいいでしょう。

尚こちらも「31日間の無料体験」が出来るので忘れずに。

さっちゃん
U-NEXTは動画見放題が65000本以上ありますよ!
[本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。]

3.dTVの動画サービス

dTVの特徴
・31日間の無料体験
・月額500円で見放題
・作品数が多め
dTVは月額500円で見放題の配信サービス。ドコモ会員でなくても登録できるようになっています。

七つの大罪は聖戦の予兆、戒めの復活が配信中です。

ただしDOCOMO会員でない方は、クレジットカードが必要になりますが、低価格でアニメを楽しむには最適です。

dTVは31日間の無料体験があるので、月500円すら払いたくない!って方にも取っつきやすいです。

アニメだけでなく、ドラマ、映画18ジャンルに対応しています。

ゆっちゃん
圧倒的な安さでいえばdTVだよ!

4.FODプレミアムの動画サービス【PR】

FODプレミアムの特徴
・月額888円で動画見放題
・初回31日間の無料体験
・フジテレビ系列
FODプレミアムは月額888円の動画サービス。

月額会員だと毎月1300ポイントが貰える仕組みになっています。

七つの大罪は「無料お試し」では観れなく、ポイントを使っての視聴になります。

FODプレミアムだと月額だけでなく、ポイントが貰えます。ポイントを利用して小説や漫画本も購入できます。

「初回31日の無料体験」を行えますが、一部対象の作品でしか観れないので注意してください。

ゆっちゃん
月額会員になれば人気雑誌が読み放題!

結論

結果的には
・定番はhulu
・最安値でいうならdTV
・雑誌も読むならFODプレミアム

という結果になりました。使い勝手の良さで言えばhuluがおすすめです。

dTVはダントツ安い料金で楽しめます。DOCOMOユーザでなければクレジットカード必須になるので理解しておきましょう。

どの配信サービスも「無料お試し」が可能です。いつ終わるかわからないのでお早めに。

ゆっちゃん
無料お試しとか太っ腹すぎるね!

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です