【メンズ】チノパンの着こなしが難しい?解消する方法は一応ある!

チノパンを着こなすってかなり難しいです。太く見えてしまったり、脚が太いから挑戦していいのかわからない。それだけではありません。

・どの色を使った方がいいのか?

・サイズ感は?

・どんなアウター、トップスを合わせればいいのか?

情報を探せば探すほど悩みは深まりますし、一向に悩みは解決しません。出来れば絶対にお洒落さんになりたい。

カッコ悪いコーデとか、デートで台無しです。もう会いたくないとか言われたら更に最悪ですね。人はまず第一印象で決まります。初戦で勝ち抜かなくては決勝へは進めません。

では‥お洒落なコーディネートをするにはどうすればいいのか‥今回はその解決方法を最速で教えていきます。

まず結論として、専門家が取り入れているセットアップを真似することです。

そこで便利なのがMENZ─STYLEというファッション通販サイト。

MENZ─STYLEのポイント
・周りからカッコいいと言われるコーデがセットされている

・女の子目線でデザインされたコーデが揃っている

・着回しできるアイテムが既に揃っている

・自分で選ばなくても完璧なコーディネートが手に入る

AKBやモーニング娘とコラボしている為、女性受けしやすいコーディネートが実現可能。

チノパンに着回せるアイテムが多数揃っており、モテる為に必要なコーディネートが簡単に手に入ります。

こんな人におすすめ。

毎日のコーディネートに時間が掛かってしまう人
どんな服を選べばいいのか全くわからない人
チノパンに合った洋服が決まらず困っている人
時間が忙しい人

MENZ─STYLE通販のお得な点として、最短翌日のお届けが出来ること。サイズが合わなかった場合は交換と送料が無料であること。

詳しい情報は公式サイトでご確認ください。

  

チノパンの着こなしは大変難しい。

なんといってもお悩みの種なのがチノパンです。このアイテムは、ここのところ流行るようになりました。

昔からあるパンツですが、今じゃ若い人から、ご年配の方にまで広く浸透しています。

デニムと違って差別化しやすいので、つい履きこなそうとしてしまう。

でも、上手に履けない。愛用している方は数多くいるはずなのに、難しく感じてしまう。

この原因は一体何処にあるのでしょうか。

実は難易度が高い。

誰しもが使えると思われるチノパンですが、意外にも合わせづらいんです。

みんなが履いているからといえ、適当に選んでしまうとコーディネートが台無しになります。ええ。勿論めちゃくちゃダサくなってしまうんです。

何処かの従業員?休日のおじさんコーデ?仕事着?確実にファッションコーデと言われなくなってしまいます。

高校生、大学生と使う方は増えています。

「ポロシャツに合わせていいのか?」
「ボーダーのカットソーと合わせても変ではないのでしょうか?」
「カーディガンとチノパン、カットソーはどれを使えばいいですか?」

など、混乱状態が続いています。条件に合った服装をするには最低限知識が必要になってきます。適当に合わせるほどチノパンは甘いものではありません。

素人が中途半端に選んでしまうと、相当変なファッションに成り下がってしまいます。

カラーが合っていない。

ベージュのチノパンとかおじさん臭いですよね。普通に考えると当たり前なのですが、若い20代、30代前半の方が使ってしまうと、浮いてしまう場合があります。

ベージュならではの色の特性もありますし、このカラーのチノパンをどう合わせていくかで、180度変わってしまうからです。

ベージュが駄目なら、黒チノ選びましょう。黒パンツなら基本どんなコーデにも似合いますし、失敗することが少なくなります。

また、カーキ色も下手すると自衛隊のようなワイルドなファッションになってしまうので要注意。一度選んで失敗する位ならカーキは使わないのが得策です。

似合うのはお洒落を知り尽くしているモデルさん位。極普通の一般の方が履くと浮いてしまう可能性があります。

サイズが合っていない。

サイジングはとっても重要です。

チノパンに限らずファッションを良く魅せるにはどのブランドを使うかではなく、自分に合ったサイズ選びをすることです。

少しでもダボタボしてしまうと、究極にダサくなります。野暮ったくなります。

更に太すぎると見た目が太って見えてしまいます。

なるべくジャストサイズで履くことをしなくてはなりません。

初めての人からすると、難易度が高すぎて手が出せないかもしれません。

自分はお洒落だと自覚してしまう。

お洒落かどうか他人から評価されていないとわかりません。

だけど、「みんなが履いているから」、「流行りだから」の理由で使ってしまう。

一番怖いのが自己判断で履いてしまうこと。特にサイズと色をしっかり分析していかないと、地味でカッコ悪いコーデになってしまいます。

明るい同系色でまとめてしまうと確実にヤバイファッションになりかねませんので注意していきます。

ブランドで選ぶと失敗する。

・チノパンは、GU、UNIQLOで買うべきなのか?

・チノパンは値段が高いものがいいのか?

どちらも答えとして間違っています。チノパンに高級、どのメーカーがいいとかの常識は存在しません。

しかも、高ければ高いほどお洒落になるわけではなく、安い程かっこいいという法則もありません。

全てはチノパンの色とサイズ、何の洋服と合わせるかで勝敗は決まっています。

少なくとも得られるメリットはある!

チノパンを敢然批判することはありません。チノパンにはチノパンの良いところが存在します。

・大人っぽいコーデに仕上がる。
・組み合わせ方でモテコーデに変身してしまう。

お洒落な方は黒眼鏡を使ったり、細身のシルエットでかっこよく着こなしています。

また女性の好きな白ニットを導入したり、黒のレザーシューズで足元を引き締めています。

どうしてもチノパンを使いたい場合。

チノパンが無難でなんでも合わせやすいのは本当とは言えませんし、嘘とも言えないんです。

使い方次第でお洒落にまとまりますし、あればあったで年中問わず利用できます。

チノパンを履いている男性が好みって方も実質います。なら、使わない理由はないですよね。最低1つ位持っていた方がいいに決まっています。

実際お洒落さんは確実にチノパンを所持しています。1枚と言わず何枚も持っている方がいますよ。

その際はカラー選びに時間を掛けたり、どの洋服な似合うのか自分の体格と合わせて研究しています。

ファッション初心者であれば、誰かに付き添ってコーディネートしてもらったり、アドバイスを貰うと安心です。時間が掛かってしまいますが、そうした方法をあります。

また、そんな時間が全く無いって方は既にセットアップされている「MENZ─STYLE通販」を考えてみてはどうでしょう。


11500円で簡単にお洒落が手に入る
チノパンに合ったコーディネートが既に用意されている。

着まわしを探している時間が勿体無いし、プロからコーディネートの指導をしてもらうなんて、正直時間と手間が掛かります。

MENZ─STYLEは女性からお洒落だねと言われるような洋服がセットアップされています。

今すぐにモテたい男性は必見の通販サイトとなっています。この機会に是非ご利用してみてください。

公式サイトの詳しい詳細はこちらから。

  

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です