このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

無印のストロベリーチョコがけいちごが美味しいんでおすすめしたい!【感想】

こんばんは。というよりこんにちはですかね。うちの奥さんが無印商品の食べ物を買ってきましたので僕が代わりにレビューしてみます。

本製品はこんな感じ。
f:id:uver2468:20170304231210j:plain

いちごをベースとしてフリーズドライ製法として出来上がっています。いちごの外側はちょっと分厚いイチゴのチョコレートが加わっています。いちごにイチゴって‥ちと贅沢すぎないか。

既にご飯を済ませているので‥そっからのおやつです。今日はお弁当でしたのでたまには豪華なお菓子が食べたい。奥さんよ。とっても美味しいお菓子を買ってきてくれてありがとう。


f:id:uver2468:20170304231504j:plain
使われている材料はこんな感じです。
いちごは中国製の物となっていますが、そこんとこ気にしていたら食べれませんよね‥アウチ!!


f:id:uver2468:20170304231637j:plain
早速開封。本命のイチゴチョコはこんな感じ。全部で7個入っていました。数は少ないかなー。一口サイズをイメージさせているのかしら。

一個はかなりでかい。大人の口でも厳しいですよ。そしてチョコがものすごく固い。アメのように溶かさないと食べづらい気がします。とにかく固い。

イチゴとチョコレートのコラボ。味はそのまんまチョコレートにイチゴが入っている感触。

ちょっとばかし溶けるとサクサクした食感に生まれ変わります。


ドライフルーツに似た食感?

あー。これドライフルーツに近いな。食べたあとの後味が長く続く。一時的なものではない。

まるごといちごを頬張ったような、なんともいえない感じ。

イチゴをまるごとアレンジというか、やり過ぎな雰囲気もありますが、これはこれでナイスなアイデアだと思います。こんな食べ方思い付かなかった。

一袋300円になります。高いよ無印さん!と言いたいところですがシンプルなパッケージがお洒落に決まっていて最高です。

これ、また食べたいかも。気になったら皆さんも是非ご試食してみて下さいっ。普通にまいう~ですな。