このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

タリーズコーヒーの専用アプリがない!?だけどそのかわりに‥

タリーズコーヒー店にちょくちょく飲みに行く機会があるのですが、肝心のタリーズ専用のアプリがない。何故?スタバはあるのにと残念に思っていたら‥

そういえば、プリペイドカードがあるではないかという結論に至ります。

プリペイドカードは発行費用は無料になっており誰でも手に入ります。


nanacoのようにお金を前にチャージしておいて使っていきます。

毎回ドリンクを購入するごとに10円引きされるのでその効果は意外と大きいのです。

アプリがないと悔やんでいる人は会員カード、プリペイド式の方を利用してみて下さい。

関連
uver2468.hatenablog.com


そのプリペイドカードなんですが、年式によってデザインが異なっているようです。

2014年だったり2016年だったりと。お花の絵柄とか、くまの可愛らしいデザインもあるみたいです。お洒落ですな。

またタリーズの最新情報がほしいなら当然公式サイトが役に立ちますが、LINEの公式アカウントにも一部店舗のアカウントがありましたのでそちらを活用するのも便利かな~感じました。

対応店舗はほんと少ないんだけどね。

しかしいやータリーズは美味しいドリンクがあって選びに選びづらいですね。

健康メインのドリンクにしようか、砂糖の多いものを選んで気分をリフレッシュしようかなとかね。