このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

ローソンのエビマヨおにぎりを食べた感想!結構美味しいわ!

お昼休憩にローソンのエビマヨ味のおにぎりを食べました。

値段は125円ですねー。

いつも通り定番の三角おにぎりで封の開けやすさといったらこれでしょう。

食べた感想としてはエビにたどり着くまでに時間が掛かった。

海苔とご飯を包んで食べるわけだが、上にエビが乗っかっているのでなく、中心付近にありました。

また、えびの大きさは小さいですね。小型の子供えびのような感じで。寿司屋にある生エビに近いですかね。

マヨネーズとエビが一緒になっていてめちゃくちゃウマイ!しかしこれ一個じゃお腹を満たしてくれなかったので、大きなおにぎり唐揚げマヨネーズ味も一緒に購入。エビの数というか、量が少ないので満足感に欠けますなー。



いやーですが、エビマヨは安定の味ですね。おにぎりの具として相性は抜群。風邪引いて食欲が無い時めっちゃ食べたくなりますし。というか簡単に食べれます。

こうゆうの食べるとエビチリとかの中華料理も食べたくなっちゃうんですよね。

カロリーは高い分しっかり運動して消費しなくては。


やっぱコンビニ食ってカード1つで買えちゃうくらいだから重宝されているんですかね。

Apple payの支払いも一度やってみたい。