このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

奥さまは取扱注意 綾瀬はるかのシーンかっこいいな!

奥さまは取扱注意のドラマを見ています。

初となる第一話になる貴重なものですね。

はじめてというかドラマそのものが久し振りだったもので、どのくらい感動するのかなと思いきや、このドラマ。面白い作品ではありませんでした。

怖い。というかある意味恐怖を感じました。

多分面白ネタとして扱っているんでしょうが、ところどころナイーブに働きかけています。

これぞ神聖なる奥さまたちの悲惨なストーリーというか、男性側はもはや不利な展開になっていますね。

序盤は男の力を権力として見せつけているんですが、後半には綾瀬はるかのアクションが華麗に放っていきます。

えい!やあ!と声は出していませんが‥あの技は一体なんでしょう?空手?鉄拳かい!とビビる位強いしかっこいいです。

今回は一話ということで留まっていますが次回も楽しみでしょうがない方もいるはず。

豪快なアクションでした。あんだけ女性が強ければこの世の中の悩みの一部は解決するんだなと思います。


倉科カナの演技力にも注目でしたね。つられて涙が出てきてしまいそうです。

とかいう間に次の予告もありましたが‥。いやはや。正直
奇想天外過ぎて面白かったです。

なんだろう。日記みたいにぐだぐだな下り方面ですが、感想は「今後も期待できそうなドラマ」でした。

水曜日だから丁度週の半ばですね。忘れないように録画しておくのもいいかもしれません。