このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

良かれと思って!須田亜香里(SKE48)、上西小百合、ダレノガレ明美などのゲストが登場予定!

良かれと思って!という番組があります。

会話のネタが収まりきらないテンションが上がる番組です。

今回はこのことについてまとめていきたいと思います。






放送の予定日

次回の放送予定は10月4日夜になっています。

夜だからこそ家でゆっくりみれるんですよね。





登場するゲスト様

今回の登場するゲスト達はこの方です。


麻木久仁子  

上西小百合 

 カイヤ  

片岡鶴太郎  

清水良太郎 

 須田亜香里(SKE48) 

 田中律子 

 ダレノガレ明美 

 長谷川まさ子

らがほぼ確定しているようですね。

その他もいるようないないような‥って感じですが、この時点で結構豪華な俳優さんだらけですね。

モデルさんもいます。


今回のお話の内容として浮気がどうたらこうたらだったり、芸能人の年収のお話。後は毎日の生活習慣だったり、とある方の食費についての話だったりします。

他にもSKEのメンバー一人も出演するということで、気になる情報が暴露となるのか。

いやー、どう話が盛り上がり展開されていくのか楽しみな気もします。

一番のメインといったらダレノガレ辺りでしょうか。

年収がいくらくらい貰っていて、その稼ぎ出したお金をどのような経費に使っているのか。

とか、どんな家具を使っていて、どんな美容品とか化粧品を使っているのとか、ファンならすぐにでも知りたくなりますよね。

既に豪邸には住んでいるとかってことなので、わかってはいるものの、いざ考えるとスゲーって思いますよね。

ダレノガレさんはTwitterでのフォロワー数200万近くに上ってきています。

これは一般人では不可能な数字でして、有名人でないとたどり着かない領域ですかね。

日々の生活シーンもたいそうお洒落で、トレーニングジムで通って汗を流し、体作りに励んでいるのがよくわかりますね。

週に何回通っているのかどうかですが、やっぱモデルさんということもあってプロポーションの維持には拘りがあるんだと思います。

というかトレーニングは継続が命だと思います。

自分もここんところ体重が増えてきていまして、確実にデブへと近づいてきております。

30代を差し掛かってくると痩せたくてもなかなか痩せられない体になるようなことも聞くので早めの対策が必要なのかな~。

最近自分に甘いと自覚しているので、時間のあるうちに筋トレをしなくてはいけませんね。

年収の話題も知りたいところですが、浮気とか離婚は不幸ネタとして大分盛り上がりに差しているような気もします。

不幸な話ほど楽しめるってなんだか不思議な気持ちにもなりますが、どうしても気になってついチャンネルを固定してしまう方もいるんでしょうかねー。

誰かが結婚したという喜ばしい話の方が歓声に浸れるので良いと思うのですが‥。


さて10月4日の良かれと思って!はどう動いていくのか期待です。

ゲストが女性だらけってのもある意味凄い展開に盛り上がっていきそうですね。