このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

らじらー山田涼介の話したセリフ「口説き言葉」とは?

らじらーというNHKのラジオがあるようですね。

そこでいっていた独特な言葉について。


伊能くんが遅れてきたのはスターだからだよね?

的なことを突然言い出して、それに対して山田涼介くんは「もちろんです!」

と軽快な返事をしたそうです。

らじらーでしか話せない貴重な言葉ですね。

ちなまに今回が初登場ということで、今後はまた出演するのか、あるいはまた時期が過ぎてかららじらーの舞台に入っていくのか楽しみな話になります。


ネットユーザーの意見を通してみると、

最高だった。

金髪の姿がかっこいい。

聞き逃してしまった。

幸せだった。貴重なその時をありがとうございます。

また見てみたい!

とか様々に内容が飛び交っていますね。

山田涼介といえばHey!Say!JUMPの主格となる方ですね。

見た目もかっこいいし、話方そのものの親切さが伝わってきま
すし、目の保養になってしまいますね。

ファンからすれば、いや!山田涼介くんの魅力はそれだけではない!もっと沢山あるから私が教えてあげよう!とか
知識深く語りそうな気もします。

にしても山田涼介君が出てきたってことは、

Hey!Say!JUMPのメンバーが今度から全員出る可能性も‥?

って予想してしまうと今後のらじらーにもアクセスが集中しそうですね。


今回はHey!Say!JUMPが登場しましたが、他にも乃木坂46の中元さんとか、Sexy Zoneの、中島さんとか出てきますね。


にしてもらじらーの人気っぷりは相当なものだと思います。

この機能としてはラジオを読者が聴くだけでなく、SNSを用いて、例えば電話からでも参入してきたり、それだけでもすごく近くに有名人がいるような感じになれますね。

開催時間は土曜の夜8時頃~

なんかLINEliveインスタの派生みたいで新しいもの好きにはハマるかもしれない。

テレビ番組を見ている感覚とはまた違った考え方を味わえるかもしれません。


その他出演している人はオリラジのあのチャラい方ですね。君かわいいねーの人です。

そう。藤森さんです。

この方がいるからこそラジオが盛り上がるのかと思えば、当たり前でしょう。


次はどうなるかなー。嵐とか、三代目、キスマイ辺りも全員集合したら目に留まると思います。

そしたらテレビよりこっちを覗いてしまいそうですね!