このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

iPhone X plusはでるのか?出るなら時期iPhoneはX-2か?

えーっとですねiphoneの最新機種が発表されました 。今回出たのは iphone 8と iphone 8 plus とiPhone x の登場ですね。

海外の方では数時間早く発表されてからの日本へ情報が回ってきたので、若干ずれがありますがいつもそんな感じ。

iPhone8ではワイヤレス充電が可能。iPhoneXではホームボタンが消えた。

というよりもなくした。

過去の指紋認証から切り替えて顔認証をすることになっています。

顔認証ってどのくらいの制度なんですかね。なんだかiPhoneがよりリアルに身近に感じるようになってきています。

9を飛ばした理由が今のところ見当たりませんね。

9を出さない理由はなんなのか。

もっともiPhoneXが発売決まったということは、次にバージョンアップしたiPhoneXplusも可能性として浮上して来そうな気がします。

もうiPhone独占の時代といっていいでしょう。

ここんところの成長っプリは期待以上になっています。

新技術が続々登場するし、身の回りの生活がなごやかムードになっている中、同時にiPhoneも日々研究がなされているんでしょう。

テレビやニュースで報道されるだけでこの騒ぎですからね。iPhoneXplusは数年以内に出ても違和感なさそう。とううか出るのかすらわかっていない現状です。

いつ頃発売するのかも不明ですがね。X-2とかも出しそうな気がしてならないです。

無限大の可能性だらけで、なんだかワクワクしますね。