このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【ユーチューバー】ラファエルの面白いおすすめ動画を紹介していくよ!

YouTuberとして在籍するラファエルという筋肉質なお方。今回はラファエルで是非見てほしいおすすめ動画を紹介していきます。面白い系、ネタ系を中心に挙げていこうかと思います。

現在の動画の数901個もあります。その中から厳選してみようかなと。



ラファエルとはどんな人?

まずは簡単なプロフィール紹介から。ラファエルさんは副業として、YouTube動画を載せています。

既に何年も前から動画を投稿しており今では登録チャンネル数120万人突破の人気を得ています。

本職は営業の仕事をしつつ、隙間時間を狙って動画編集をしているとか。

また副業といえど、他にもFXや不動産投資をしているので、本業以上の収益があるという話も聞きますね。

なのに、その一つとしてYouTube動画作成している根性は素晴らしいの一言だと思います。

凡人が出来る作業ではないのがわかります。

一体一個の動画にどのくらい時間を費やしているのか気になる所ですよね。

ラファエルさん、自衛隊でも働いていた時期があるのか、身体もマッチョです。

お腹が割れています。

動画のジャンルも体を張ったものや、日常のネタから恋愛事情など視聴者にとってもメリットがありそうな動画が多いですね。


では次におすすめの動画を!


女性に一番モテるマッチョ体系は?


細マッチョとソフトマッチョ、ゴリゴリに固めたマッチョを三人用意して女性からの意見をまとめている動画です。

なんかね‥みんな細身である程度筋肉質な人の方がひかれやすいのかな。そんな気がします。

細いの次はゴリマッチョ、最後にソフトに軍配が上がっているそうです。結局人それぞれの好みになりそう。


ヒカルにプレゼント用のipadpro 100万円分盗まれた!?

YouTuberのヒカルさんが絡んでいる動画ですね。

当の本人も登場しているんですが、黒いグラサンにて現れています。

最後スプレー噴射されて終わるという不思議なオチがあります。


元自衛隊の筋トレ!ベンチプレス100キロ勝負!

自衛隊の基礎を活かしているのか、かなりのガチ対決になっています。

対戦相手はぷろたん、jinの二人。

みんな揃ってマッチョですので、レベルが非常に高い。筋トレマニアにとって必見の動画になるのかな。というか普通に考えて100キロ持ち上げる根性がすごいですね。

もっとこんな感じでインパクトある動画が見たいですね。

フォームのかっこよさは天才的。


エレベーターで異世界に行く方法を真剣にやった


エレベーターを使ったら異世界に行けるのかどうかって内容ですが当然厳しいですよね。

ネタ動画ですが、真面目に話しているところに華があります。

個人的に異次元の世界にいってみたいです。


無人島!24時間サバイバル!

自衛隊ならではの知識をふんだんに使った方式を取っていますね。

実際は無人島ではないですし、24分で終了しています。

これみるとサバゲーしたくなりますね。

題名に思わず吹きました。最高の面白さです。

これってやらせなの!?って思う方もいるようですが、やることがシュールですよね。ぶっ飛びました。


あのラファエルが泣く?いきなり誕生日プレゼントをあげてみた

ラファエルってどんな性格の人なのか、

意外と涙もろい方なのかの真相がハッキリわかる動画です。

泣くなかないの前にプレゼントの質が半端ない。

ヒカルさん双頭なやり手ですね。

モテそうだなーって思わせてくれる内容。ラファエルさんも喜んでいます。


人は本気を出せば一分以内に120万円使えるかやってみた

これまたネタ移譲にぶっ飛んだ動画を出しています。

自分だったら120万もあれば変な使い方してしまいそう。

金銭感覚ってすごく大事だよなーと考えさせられる話。


世界初CHANELの自販機を全部コンプリート

CHANELの自販機を全部集めてみたらどのくらいの金額になるのか調べてみたシリーズのようです。まさかCHANELの自販機があることにビックリですね。

一回利用するのに5000円もかかるそうです。まさに金持ちの娯楽みたいな。

使い方もスマホのようにタッチして欲しいものを選んでいきます。

後はほしい品番の数字を選ぶと出てくる仕組みのようですね。

一度この目で見てみたい。


映画でよくみる忍じゃグッズ現実だと全く使えない説

映画とかに写っている忍者のアイテムってありますよね、手裏剣とか。

実際に検証してみてどうなっていくのか結果を述べています。

まあ、やはり‥というか思うようにはいかないんですなーと現実を帯びています。


A賞switch!?ガチャの闇!

お店に置いてあるプレミアムガチャガチャには景品があります。なんと嬉しいことにNintendoswitchがありました。

どう考えてもハズレがあると思いますが、実際に当たりがあるのかを検証しています。

一回1000円というくそ高いガチャですが、iPhoneの周辺機器も出てくるみたいです。

3000円使ってからは元が取れそうな商品もゲットしたようです。

その後も続けて20000円使った結果がまじでビックリしてしまったという話。

神様は嘘をつかないですね。


ラファエルさんにメイクします

YouTuberてんちむがラファエルにメイクしている動画です。

10分という短いような長いような。

ファンデーション使ったりと、結構本格的に仕上げています。

何系男子に変身するのかは妄想の通りです。


弓を素手にてキャッチ

人間の反射神経の領域を越えるラファエル本気の演技ですね。

挑戦する心意気には驚きを隠せません。

ですが、グレーを通り越して、危険なので見て楽しむ程度がいいでしょう。


拳vsフロントガラス

これは一時期急上昇した動画ですね。

フロントガラスは人間の力で倒すことは可能なのか実験しています。

まさかね。割れるわけがないと嘘っぽくみえるのが本音でしょうが、一発目でヒビが入っています。

その時点で成功確定でしょうー。ヤバイね。

素手をやろうという精神的な強さこそラファエルさんの強みでしょう。

みるからに利き手は右手なのがわかりました。


世界一のカルボナーラは生麺とパンチェッタで決まる!

グルメ系の動画ですね。

もこみち風をアレンジじゃないですが、食べ物の作り方を紹介するのはラファエルさん自信あんまりやらないジャンルなのかなと思っています。

しかし料理の説明が分かりやすい。

うまそうに作っている所は参考になるかと思います。


他にもインスタントを使って混ぜ麺を作っている動画もあります。

あー、丁度お腹減ってきたんで真似してみたいですなー。


まとめ。

主に体格を利用した動画とか、料理、それ以外にも度肝を抜く動画が中心ですね。

今後はコラボしている動画にも注目していきたいです。