このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【口コミ】楽天ポイント使って敷き布団を購入。意外に安かったことを伝えたい!

ここ最近のお話になります。どこかにやすいお布団ないかなーって探していたら最初にAmazonがどかっと出てきて、その後に楽天。

どちらにしようか比べてみたらAmazonより楽天のが布団安くない?こっちのが断然いいよな!って話になり購入。

確かこんな具合に色がブラウンでした。シングル用ですね。




【目次】




思ったより安かった。

一応購入からのレビューという形で書いていきます。

コスパとしては良かったかなという印象。楽天のホームページは結構重たかったですが、Wi-Fi繋いであれば余裕。それかLTEでも全然いける。

敷き布団の値段は合計3000円でした。送料と税込みでほぼそのくらい。

あまりにも安かったんで即購入しましたね。もともと楽天ポイントが残っていたので実質無料で手に入ることになります。

決済してから次の日にサイトから連絡→準備できしだいすぐに発送しますので暫くお待ちくださいのテンプレ。この流れ凄く好き。楽天が好きになる瞬間です。


数日後届いた。

おおよそ3日間程で届きました。段ボールが無駄にでかかった。なのに開封しやすかったのです。

大きさは写真の通りで、ネットにある評価そのものでした。

まんま一人用のスペースが確保できますが、一人以上は無理そう。手を広げる余裕が少しあってふっくらしています。

床が固いと背中が痛くなるので、変わりなにか敷き詰めた方がいいかも。

ちなみに今現在の寝室は洋室で敷いて寝ていますが、朝起きると背中が微妙に痛かったりします。布団としての厚さはなんなくクリアってところですかね。

所詮ベットには敵わないのですが、パフォーマンスとしては最高です。

3000円で敷き布団とかまれですよね。ていうかお店には全然売っていない。これこそネット通販の醍醐味です。

あと良かったところは

日本製に作られているところ。

3000円でこのクオリティー

想像していたよりふかふかしていて気持ちが良かった。

口コミとかみるとクッションのような役割を果たしていないとか柔らかすぎるといった話があったので。



総評。

楽天で売られている安い敷き布団は値段以上に満足でした。不良品もなく新品同様の段ボールにしっかり梱包されて届きました。

あまりの安さ具合にビックリしますが、おじいちゃんお祖母ちゃんへのプレゼントでも喜びそう。

まあぐっすり寝やすいかどうかは別として、普段の生活で使うには問題なし。

大人一人のスペースでちょうど良かったです。

身長180せんちを越えてくるとサイズが合わなそうだなって感じました。僕は小柄な方なのでこの敷き布団でジャストフィットでした。叩くとポフッと効果音が出そうな感覚のお布団。

まず値段の設定が異常ですね。3000円なら予備に二つ買おうか悩んだくらい。

柄のデザインがダサいくらいですかね。不満として。まあ買ったからには一年以上使わせて頂きます。