このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【PRADA財布】偽物がオークションで出回っているようなのでしっかり見分けるようにしよう!

ここ最近に始まったことではありませんが、PRADAの偽物が売られている場合があるようです。

PRADAっていえばリュックとか鞄とかアクセサリー全般とか。その中でも財布はかなり有名で知名度高いですよね。





【目次】



偽物が出回っているとの情報。

これ偽物じゃない?って疑われる場所は

ヤフーオークション

メルカリ系列のフリマアプリ「フリル」

など。もしかしたらメルカリにも売られている可能性があります。

オークションでは通常より安く購入できるパターンが多いですが、出品者の評価とか、新規出品者の場合とか、しっかり分析しておかないと安心して取引出来ないのが悪い点ですよね。


しかしお手軽でワンタッチ操作が今じゃ可能なスマホですから、こういったサイトで売り買いする人は多いんじゃないですかねー。




偽物と本物の見分け方。


まず見ておかなくてはいけない項目として‥。

値段の異常な安さですね。PRADAの「定価」正規品はかなり高いです。

長財布とか6万7万とかが普通です。一万円代のものがあれば、パチもん、コピー製品の可能性が高いかもしれません。

後はロゴとかですよね。やたら色が違うとか汚れとか素人では判断しようがないくらい難しいです。


って考えると、直ぐ様判断出来る材料は値段ですかね。あまりにもこれ安すぎ!って思う物は怪しいと疑っていいでしょう。



購入するなら‥。

別に本物のPRADAでなくてもいいって人はメルカリとかのフリマアプリを利用するのも悪くないです。

ブランド財布は高いですからね。むしろ自分のおしゃれの為に費用を抑える手段も必要なのかな~って思います。

友達とか他人に見られてもまず、偽物って分かりにくいですし、値段安くて見栄はれるなんて最高じゃないですか。

どうしても正規品が欲しいって人は、PRADA専門店とか、
ブランドショップで出歩いて直接店員さんに本物かどうか訪ねるのもありだと思います。

あるいは、楽天とかAmazonといった通販サイトで選ぶのも選択肢に入れてみて下さい。Amazonでは輸入品もあるので注意が必要ですが‥。