このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

けものフレンズおすすめグッズアクセサリー13選をご紹介していく!

けものフレンズが今すごく流行りに乗っかっていますよね。まさかここまで人気が絶頂するとは考えていませんでした。最初なにも知らない私のイメージとして、アニメ?あるいは、小説からリリースされたやつなのかな?とか、原作からの復刻とか何かしらアレンジしたものなのかなーなんて勝手に想像していた自分が恥ずかしい。

見ましたがアニメとしてかなり面白い分野に入っていると思います。発想もいいですし、感動しますよね。

そこで今回は、けものフレンズでおすすめしたい関連グッズを紹介していきたいと思います。ランキングにはしておりません。色んなアイテムがあってビックリしています。



けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (3)

オフィシャルガイドブックということで5話と6話が一緒に入っています。パッケージが可愛らしくてけものフレンズって雰囲気がきています。




「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)

オリジナルのポストカードもついてくるようです。ランダム形式なので集めるのは至難の技でしょう。

サウンドトラックとか絶対気にしておきたいグッズ。



ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

フィギュアも是非コレクションとして集めたいものですよねー。ねんどろいど系列はデザインに凝っていて有名なメーカーです。お目めがくりっとしていて可愛らしいです。



けものフレンズ ジャパリパークお土産エコバック ナチュラル

けものフレンズ限定のエコバックですね。イオンや西友とかその他ショッピングセンターの利用で大活躍しますね。レジ袋はお金がかかるし、ゴミになるし、邪魔になるし‥ってことであると重宝します。

柄は意外にもシンプルで上部にひもがついています。




けものフレンズ ジャパリまん 発光缶バッジ

夜になって発行する缶バッチですね。何処に需要があるのかと思いきや‥夜の車避けとかに使えそうです。自分がいるってことを知らせるため的な。



けものフレンズ サーバル アクリルキーホルダー

コンパクトで使いやすいキーホルダー。主人公ですね。

場所を取らないし、小型のアクセサリーは一個あるだけでも十分お洒落になりますね。




けものフレンズ セリフver. マグカップ

コップ表面にセリフ台詞が乗っかっているやつですね。

画期的なアイデアに素晴らしいなと思います。コレクションというより是非生活用に。



けものフレンズ ICカードステッカーセット

綺麗なICカードですね。デザインのセンスとかがシンプルで扱いやすい。

財布の中にいれて保管が一番ですかねー。




けものフレンズ ジャパリパーク ドライTシャツ ブラック XLサイズ

吸水性抜群のブラックTシャツ。他にもSからLまでのサイズを取り扱っています。私服用には、なんとかなりそう。



けものフレンズ ジャパリパーク フーデッドウインドブレーカー ブラック×ホワイト Lサイズ

ウインドブレーカーもなにげにあります。冬の運動用として。陸上部っぽいというより、サッカーとかそっち向け!?



けものフレンズ ロゴ アクリルキーホルダー

ロゴつきはレアリティーがあっていいんですよね。

こちらはスマホの付属品と一緒につけてあげると好感触かな~って思います。





けものフレンズ ジャパリパーク メッセンジャーバッグ

デザインがかっこいいし、しっかり長さ調節も可能になっています。黒なら汚れも目立たないというブラックな使いやすさ。



けものフレンズ サーバル 手帳型スマートフォンケース(iphone6/6s/7用)

これはスゴい。カラフルで折り畳み式になっているので落としたときの衝撃を抑えてくれます。

レザー素材なので限度がありますが、色鮮やかで明るいですねー。

手帳型って電話がやりづらいのと、片手操作が厳しくなりますが、ケースよりはお洒落に決まりやすいし、引き立てがいいですね。



最後に

今回はけものフレンズのグッズをご紹介していきましたが、あらま。思っているよりも種類が豊富。

ビックリしますね。獸というより猫みたいできゅんきゅんするものが多いのも魅力的。以上。これにて終わりです。