このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

タガタメとFF15のコラボテイストが実現。豪華なイベントきたー。

ネット上で発表されちとビックリしたのがタガタメとFF15が今回コラボという形で発表されました。ん?FF15?す、すげー!すげーよおい!って話です。

どのくらい凄いかっていったらあのスクエニのキャラクターが一緒になっちゃうってレベルをタガタメが実現しちゃったこと。

f:id:uver2468:20170521164800j:plain

何かのゲームアプリとFFが繋がるって正直な話インパクトありますからね。もうfinishですよ!

画像みると様になっていますよね。お互いが同化しているというか、身にあっているというか。

タガタメときくとミスチルと間違えてしまうかたもいるようで‥このゲームは3Dのアニメーション豊富に使われたシミュレーションタイプのゲームですね。

豪華クリエイターによるものなのでそのクオリティーとかヤバイ。

とまあ今回のイベントが開始されるまでにタガタメファンは、色々補充したりすぐ出来るように準備しておくのもいいですね。

FF15買うためにps4が欲しい僕は一体‥。