このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

ドン・キホーテの化粧品が安い!買うべき商品とかメーカーとか。

ドン・キホーテってやつは24時間のお店が多くて店舗によってはまばらですが、比較的遅くまでやっているお店が多いですよね。

そして若者の溜まり場的な部分もありますが‥。その中でもドン・キホーテの化粧品はめっちゃ安いです。

中には掘り出し価格とか驚異的な破格のものも置いてあったり消費者にとっては便利で助かる部分が多いです。


化粧品で安いやつは、

アイシャドー

アイライナー

眉マスカラ

ヘアスプレー

ハンドクリーム

リップ

メンソレータム

ワックス

ボディクリーム

ファンデ

とかですかね。

この辺りは要チェックです。





おすすめのメーカー

また狙うべきメーカーは

KATEです。

安いときは25パーセントとか半額とかで購入できる場合がありますのでおすすめ。





安くなる時期について。

一般的には棚卸しで不良在庫が出ているときですかね。

いらないからとにかく早く捌きたい。そんな時に限ってワゴンで置いてある場合が特に目立ちます。

いつしかドン・キホーテにいった時にはとある化粧品が90%OFFとかありました。

ビックリですよね。

赤字にならないのかなと思うんですが、そもそもドン・キホーテは仕入れが安く出来ているとかで、商品を安くしても儲かるとかって話はあちらこちらで聞いたことあります。

仕入値低ければ勿論価格を抑えても利益になるのですから‥お互いがwinになりますよね。

とにかく日用品やコスメ系を買うならドンキホーテがいいって理由は明確ですね。眉毛関係も安いし、後は車用の香水が安い場合もあります。

セールを狙っていかなくても安く売られているドンキホーテは若者にとってとても重宝します。


関連記事

www.yuppes.com
www.yuppes.com