このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【TOX】アルヴィンのセリフ、名言をご紹介する!裏切りキャラ

テイルズオブエクシリアにて登場するキャラクターアルヴィンの名言、セリフを紹介していきたいと思います。

イケメンキャラクターでテイルズの中でも結構上手な気がします。身長も180以上と高いし、使う武器が大剣。もうもてオーラ満載ですね。

狙って作成されたキャラなのか!?
クラトス枠に近いですね。魔神剣も放ちますし、しかも攻撃特化でパワーなら負けませんみたいな。

キャラのたち位置が少々意味不明な部分もありますが、つじつまがあうこととすれば、裏切りをして世間を震わせたとか。まか不思議で面白いキャラクターですかね。




アルヴィンのセリフ一覧

~「ウソつきたくないんだよ、もう」 


~「あれま、俺に助けられて、すっかり俺のトリコになったか」 


~俺は知らなかった!


~「軽いお節介のつもりがいつしか重罪人扱いか。おたくぐらいの年の子にはちっとしんどいよな」 


~「何優雅に笑ってんの!もうやるしかないぜ!!」



関連記事

www.yuppes.com
www.yuppes.com
www.yuppes.com