このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

バルバトスの名言集、セリフ台紙まとめ!【テイルズ】

テイルズオブシリーズの脇役みたいな感じで突然出現するボスバルバトス。

いや、鬼畜な強さなんだけどどこかあか抜けているというか、弱ったらしい部分もあったりするんですよ。言葉がマニアックなのかなー。あるいは既にこのキャラクターとして設定予定だったのかな。

テイルズファンからすれば笑える要素ありありのバルバトスさんです。

そんなバルバトスが放っていく数々の名言をまとめてみました。


~『ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね ぇ ぇ !』


~「回復晶術だと?貧弱すぎるわ!」

~「男に後退の二文字はねえ!」

~「いつまで術に頼るか!」

~< 「術に頼るかザコどもが!」

~「俺の背後に立つんじゃねえ!」

~「今日の俺は紳士的だ、運が良かったな……」

~「縮こまってんじゃねえ!」

あのネタなのか本気なのかわからないぶるああああ!!!辺りの表現もテンプレ候補ですね。いやはや、こんな面白おかしいボスがいるもんですからテイルズはやっぱ面白い。

周回プレイがたまらないほどハマります。


ツイッターの声。



ボスの中でもかなり強烈。以後忘れることのできないキャラクターですね。