このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

激熱!?PS4本体ロトエディションがプレミアになる可能性を秘めている。

どうもー。ドラクエ11の発売にちなんで数量限定で予約開始されているPS4のロトエディションってやつ。



f:id:uver2468:20170514233242j:plain
引用http://www.i-mezzo.net/log/2017/04/28212431.html


その本体はロトの紋章的なマークが付加されています。色合いはブルーでドラクエ3の記憶を甦らせてくれるかのような歴史を変えてくれるクオリティー。ついでに付属で限定オリジナルワイヤレスコントローラー。

金色はぐれめたるのアクセサリーとか。

その他もろもろ付属が揃っての物になりますが‥。いやこれ絶対ほしくなるパターンや!

こんなハッキリ描かれたロトの絵とか今まで見ないですからね。こりゃファンの方もほしくなるでしょう。

気になるのは今後再版とか生産終了になるかって話ですが、現段階ではわかりませんし、どのくらいの数が全国で出回るのかも予測できないんですよね。

しかし即わかることは、Joshinではお一人様一個のみと書いてありますし、他の一部店舗では予約終了になっています。

前にメタルギアとかFFシリーズの本体限定が出てきましたが、プレ値になったり品薄になることがありました。

ってことはこれも予測にしか過ぎませんが、人気が出ることを見越し結構派手な展開になるのではないでしょうか。

しかもドラクエ11は新作で10のオンラインから次までに楽しみにしている人が多いのは確か。

僕も11は早くでないか、いつになったら発表されるのか楽しみで夜も眠れないくらい最新情報に頼って調べていました。

PS4は新品相場もだいぶ落ちてきて価格帯も購入しやすい環境になってきたと思います。そっからの新作が次々と現れてきますから、当然ドラクエ11は期待でしかないでしょう。

偽物とかもきっとないでしょう。正規品が出るに違いないですから、まあ安心でしょうね。


今も品切れ加速中ですが、田舎のTSUTAYAとかGEO辺りにいけば予約できる可能性はかなり高まります。

Amazonでは特有の限定物がついていたり、auの方にも特別な特典が付いているとのこと。半端ないですね。