このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

MHFZヒュジキキ辿異種立ち回り動画。太刀より双剣のが強い?ヒジュキキの怖さを改めて知りました

MHFZの記事です。

先程ヒュジキキの動画を見ましたが。参考になるプレイヤーさんを発見。


【MHF-Z実況】『ヒュジキキ辿異種』←こいつの針発達しすぎやろ【辿異種】【モンハンフロンティアZ】


いや、このモンスターの針がでかい。釣り針でかすぎやろ!って思わず叫んでしまうくらい。ポケモンのサンドパンにそっくりだよね。

とまあちと癖がありますね。太刀で挑んだけど、双剣に切り替えて再度戦っているとのこと。尻尾動作がベリオロスと同じです。そこんところはわかりやすい。


攻撃パターンとして回転してからの縦長範囲ではりを散りばめていく。

勿論当たるとダメージ大なのでサイド側から攻めていく。


初めて戦う方にとってはかなり遊びづらいモンスだと思います。色合いが濃いんで画面暗くてもハッキリ確認できますね。


双剣なら横ステップを利用しながらなので動きやすいのかなと僕も思います。


立ち回りが素晴らしいですね。