このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

セブンイレブンのりんごデニッシュを食べてみた結果。期待にこめられた感動の味。

どうもー。セブンイレブンで話題!?とかではありませんが、今回はセブン限定として売られているりんごデニッシュをいただいてみました。

f:id:uver2468:20170510121407j:plain
4つ入りで128円。税込みで138円になっています。まあまあな価格帯。高いとはいえず、安いともいえないお手頃な値段になっていますね。

f:id:uver2468:20170510121501j:plain

四つ分けされているので、一人で食べるってより、数人で固まってたべる用に作っているような‥。いいですねこうゆうの。

お味に関してはフレンドリーな甘さ。たっぷりのりんごを中心にかき集めてお口いっぱいに頬張れてしまう。

りんごが思ったよりシャキシャキしていませんが、シロップの甘味が素晴らしく甘すぎない柑橘系の風味。

これすげえって思うのが、朝昼晩で食べたい頃を合わせることが出来る。

他の人にも分け与えることが可能ですし、コンパクトな為キリのいい所で食べきれる。

この後にコクがたっぷりのカレーパンと一緒に食べることで、飽きてきたところをなんなくクリアしてくれる。

食べ合わせも重要になりそうなこのりんごデニッシュ。
いやー、うまかったです。

こんなものばかり食べるから太るんだよね俺って。


とまあおやつにも最適ですな。