このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

2017年5月保有株銘柄の公開日記。つまらない相場になっている!?

株式投資のお話ですねー。

久々なものもあってか最近のアプリを開く回数が減っています。気づいたら、外国為替の保証金書面を御覧になってくださいとか色んな通知が届いていてあたふたしている自分がいます。


んで現在の持ち株はアンジェスMGです。

週足バージョン
f:id:uver2468:20170504215834p:plain


日足バージョン
f:id:uver2468:20170504215931p:plain

月足バージョン
f:id:uver2468:20170504221249p:plain
ここ数年前は1500円に達していた時期がありました。半端ないっすねー。

直近では800円から値下がりしてからずいぶん下げています。

5月4日の時点で252円。アンジェスは創薬ベンチャー企業なのであります。

今のところは新薬に向けての開発費が高くて赤字続き。

バイオ銘柄は一発当たればでかいし、とりあえず保有して放置がいいですね。今後も遺伝子治療薬やDNAワクチンに基づいた開発が進んでいるようです。

以上。そんな感じになります。

前はトランプ相場がどうのこうので流れがちぐはぐしたり、めちゃくちゃな動きになっているんで‥。というかつまらない状態?相場の先読みが予測できないと思っています。僕だけに限らずトレーダーの方はみんな同じ気持ちでしょう。

別に専業でやってるわけじゃないので気ままに出来るのも株の醍醐味ですね。とりあえずゲームして寝るか。