このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【大阪】お好み焼きせんべいの感想。旅行ついでにおすすめのお菓子!

大阪名物のお好み焼きせんべいを食べてみましたのでレビューという形でお送りいたします。


f:id:uver2468:20170504071428j:plain

お好み焼きせんべいとは?

パッケージみるとまるで本物のような平素な感じであるとか、めっちゃ売れ行きがいいですとか、凄いマジで攻めてるようなお菓子になっています。勢いの強さはガチであるとみていいでしょう。

使われている材料を見ると


卵や、小麦粉、キャベツ、

鰹節粉末

マヨネーズとか

いや、本気でお好み焼きベースになってるやん!な部分が所々伝わってきます。


賞味期限はおおよそ2ヶ月程持つので、買ってからすぐ食べなくてはならない煽りもなければ、制限もないんで食べたい時食べるスタンスでいけます。

ただ、未開封であることと、開封後は早めに食べるに越したことありません。

あと暖かいところに置いておくとよろしくないとのこと。



食べてみた感想とか

f:id:uver2468:20170504072150j:plain
まずは一口食べてみないとわからない。

ってことで食べてみました。外側はさくっとしていて嘘だろ!?ってほどお好み焼きにそっくりな味。具は長ネギ、紅しょうが、キャベツ、エビといった栄養満点の素材をふんだんに使用。

テクニカルなテイストでありつつ、あまりにも本物に近かったのでびっくりしました。後味が猛烈に良かったです。

全部で10枚入っています。ご家族で分け与えるにはじゅうぶんの数になっています。気になったら是非食べてみるといいですよ。