このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

リオン・マグナスの名言集、セリフ台紙まとめ!【テイルズ】

テイルズ テイルズの名言集

テイルズオブデスティニーに登場するイケメンのリオン。この方の名言やセリフをまとめていきます。

イケメン過ぎて痺れる言葉ばかりです。髪型がアシメスタイルになっていて、騎士として成り立ってる勇敢さもこれまた素敵です。




直撃だ。さすがにもう動けはしまい


オールを取れ、マリー!敵の攻撃はまだ止んでないんだぞ!! 今あいつらを助けようとすれば全滅しかねん! 僕たちは生きて任務を遂行する義務がある!!


おまえも僕に話してないことがあるんじゃないのか?どこまでのらりくらりを続ける気だ。ようやくここまで来たのにおまえたちの勝手な態度はなんだ?この任務を頓挫させる気か? ルーティもスタンもフィリアも!おまえまで!! なぜ僕の意思に反するようなマネばかりするんだ!!?



~おまえの声は僕以外には聞こえない。…だから誰も優しいおまえを知らないんだ。おまえがいるから僕は寂しくなかった。誰よりもずっと一緒にいてくれた…おまえはただの「兵器」なんかじゃないよ。僕の大切な「家族」だ



~つくづく手間をかけさせてくれたものだ。特にルーティ! 今度チーム行動を乱しても絶対に足すけんからな!


~いまさらモンスターの脅威を語ってもはじまらん。問題はその力を軍事利用しようと考え実行した奴がいることだ



~何か大きな勘違いをしていないか?僕たちがここまで来た理由はなんだ。どちらに肩入れして戦争するためか?戦火に追われた哀れな民を救うためか? 違うな。言ってみろスタン



~そういえば話してなかったな。僕の父はオベロン社の社長ヒューゴ・ジルクリストだ。驚いたろう。王国客員剣士などと名乗りはしたが実態はそんなものさ



~僕が力をもっているんじゃない。大きな力の末端にすぎないんだ。どうだ?それでも明日僕の言葉に従って命をかけられるか?



~明日の任務、おまえは抜けて自由に動け。ファンダリア人のおまえにはこの国の未来を見届ける権利がある。なにより…気になるんだろう、あの男(ダリス)のことが…


~おそらく最後の任務だ。各々自分のなすべきことを果たせ