このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【31アイス】気持ち悪い程うまそう?4つの人気フレーバーが1つになった新作アイスが登場だ。

31アイス

サーティーワンアイスクリームから新作のアイスが登場です。

サーティーワンオールスターズって商品名。とっさにサスケを思い出してしまいました。


チョコチップ、キャラメルリボン、クッキーアンドクリームと、あともう一種類が入っている‥といった定番のフレーバーが豪快にミックスされているそうです。

写真を見ましたが、あれよあれよと上手そうなアイスだこと。

豪快さやインパクトはありませんがめちゃくちゃ甘そう。甘党向けかな。


ついでに子供に受けるかと言えばちょっと微妙な気もします。虫歯になりそうな‥。


しかし既に過去のフレーバーが好きな方には、「待っていました!」と言わんざるを得ない。

3月の新シリーズということで終わり次第終了するみたいです。数量限定に変わりないか。

ただ、チョコチップとか、キャラメルが加わっている時点で、思わず食べたくなるのは間違いない。

僕がここ最近食べた31アイスといえば、ハローウィン期間のフレーバーでしたが、最終的にはホッピングシャワーとかチョコ系統、バニラのフレーバーに落ち着くんですな。

あわせて読みたい
www.yuppes.com


他にも続々登場している期間限定フレーバー

他にも新しいアイスが登場しています。

パイナップルの味だとか、コットンキャンディー、さくら味、サーティーワンパーティーってやつも出ています。

サーティーワンパーティーのデザインが色鮮やかで個人的には逸早く食べてみたいフレーバーです。星マークのような装飾がついています。これは子供が欲しがりそうなフレーバーだ。

アイスが好きな私で一時期毎晩食べていましたが‥ここんところ避けているな。飽きてしまったのか。笑

31アイスはまだ極めていないので着々と試食していこうと考えています。