このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

ローソンこんがりラスクシュガー味を食べての感想。節約時短お菓子はこれに限る

食べ物 ローソン ローソン-うまいお菓子

ローソンに売られているお菓子、シュガーラスクを食べてみました。


f:id:uver2468:20170304233628j:plain
パッケージはこんな風になっています。なんと!気になったのはランチパックを使用して製造されているとか。えっ、ちょっ!何それビックリですよ。


f:id:uver2468:20170304233754j:plain
主な使用している材料は

砂糖

パンの耳

食塩など。

しょっぱいより甘いを想像しているんですがどないしましょ!?

こりゃ食べてみるしかねえー!!


ざっくり感想を。

f:id:uver2468:20170304233924j:plain
ではオープン!

おおーすげえー!これがこんがりシュガーラスクってやつですか。貧乏飯のようにも見えますがバカにしてはいけません。

軽さがあって食間はサクサクしていました。食べやすいように10センチ区切りで収まっている感じがします。

うまい!子供のおやつとして相性抜群ではないでしょうか。

食べるスピードが止まらない。一個食べて2個食べて、更には両手を使って食べていく。巡るましい速さだ。夜にこんな甘いカロリー高めのものを食べてしまうと太ってしまわないか気になってしょうがない。

ざっと10分いないに無事完食。容量は女性サイズ。小腹が空いた時には食べるには丁度いい。チャックとか閉じるものがあれば便利なのですが、袋ごと丸めておけば乾燥してシケナイかなと思います。

うん!正真正銘の甘いラスクでしたね。くそ真面目にうまかったっす。