このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

モノクロのキスの感想や評価まとめ。サビが震えるほどいい。音程が整ってる!

シドの代表曲モノクロのキスの感想や評価、評判のまとめ。

序盤から忍者のような疾風の速さで奏でる音楽。とにかく動きに歌う展開が早いんですよ。

そっからの第一声。

モノクロのキスを連発。若干テノールというか、低い音域も発生しているか。

高低差が激しいのでカラオケで歌うにはちと厳しい。


難易度がたかいので上級者向けにも捉えられます。


何より歌詞がいいです。

誰かに想いを伝えたいんだけど、なかなか相手に感情が伝わらない。

セリフを考えるだけで一瞬心が痛む。だけど好きな想いはいつか正直にぶつけないと後悔する。

結局何も言えなく一日が終わる。

自分の気の弱さに対して悔しさや戸惑いを隠せない‥。って感じでなんか切ない感じがあります。

サビ部分は勢いがあって強さを感じますね。それがいい。



ユーザの声





モノクロのキスはもはやシドの名曲ですよね。知らない人も聴いておいて損はないはずです。

額につけているバンダナがとってもお洒落に見えました。あれ欲しいなーとか思ってしまう。


アニメ黒執事に使われてる曲ということで‥そっから興味を持ち始める人もいたそうな。

関連
www.yuppes.com
www.yuppes.com