このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【シド】chapter1の感想や評価まとめ。派手な衣装が魅了的だった。

シドの曲chapter1についての感想や評価をまとめていきます。


Pvみるとわかるんですが、メンバーがみんな白馬の王子様に乗っているかのような白いスーツを着ています。

十分かっこよくきまっています。

ボーカルの髪型がぱっつんを意識していて、かつストレートな髪型。

トップにはワックスかスプレーで上手に盛られている姿が凄く魅力を感じます。


chapter1ということで、さあ始めよう。未来は誰でも変えられるよ。諦めるな。大志を抱き高く飛んでいけ!みたいなイメージがありますね。誇り高きっていうんですかね。

徐々にテンポよくリズミカルに羽上がる音程が好きです。

黒いハットをかぶったマオ様がやっぱ印象深いかなー。



ツイッターユーザーの声について




chapter1はcutのカップリングなんですよね。

インディーズの頃はメイクやファッションも色々な形で登場していましたが、今の服装も断然よいですな。

シドのマイナー曲でありながら個人的には結構好みです。

一生懸命決めた夢なんかをぶれることなく一直線に進ませてくれる。当たり前のことなんだけど目標を掲げている人は必ず何かしら成功を納めると思っています。

そんなchapter1を聞いて自分に自信を付けたいですね!

相変わらずボーカルさんの髪型がイケています。