このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

セブンイレブンハリーポッタ一番くじの確率や期間はいつまで出来るの?

セブンイレブンにて期間限定の一番くじを開始しています。

 

一回620円にて販売しています。期間は12月からなのですが、2月になってもまだありました。その後はどうなるかはわかりせん。あるでいどの日にちが経てば終了すると思います。

 

そして確率について。これは他の一番くじと似たような世界だと思います。正確にはわかりませんが、A賞が当たる確率は10パーセント位。

この辺は非常にあやふやなので中には一発で引き当てる人もいれば5回やってやっと当たった人もいるそうですね。もはや運です。

 

 

ちろんハズレはないのでとりあえずやってみるかな気持ちでチャレンジできるのがいいですね。お楽しみ感覚で楽しめる。

 

いつも通りAからランクが高くてクオリティいい商品が登場。

 

ポーチ

魔法の杖

フィギュア

クッション

ブラケット

杖ペン

 

一番良さそうなのは、杖ですかね。

デザインもかっこいいしファンにはたまらないものだと思います。

 

ハリーポッターはここ最近絶大なヒットしていますよね。

 

ヤフオクのオークションサイトではすでに定価の超えをしていて、人気があるのがわかります。

 

場所にもよるんでしょうが、中には、620円じゃないところもあるとか、、

 

ってことは売れていない?いやそんなはずはないであろうと思うのだが。

 

おそらく田舎に行けば在庫が余っていそうな感じもするような。

 

ハリーもいいんですが、

 

他にも

キングダム。ドクタースランプ、ツキウタ、ユーリ、デジモンユニバースなんてものも登場しているんですね。

 

てか種類多すぎでしょう。

 

そんな趣味に使うおかねなんてないわってなりますね。

 

620円が安いととるか。

 

高いと言ってさけるのかは人それぞれの判断になりそうですね。

 

マニアにはたまらないですな。

 

5000円あれば8回はひける計算か。

 

とまあ気なる人は出向いてみてください。

 

店頭にびっしり出ていますよ。