このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

人生を変えてくれたビジネス本を紹介する!

今の気持ちを書いていきます。お金を稼ぐことについて単刀直入に。

今では大手企業が倒産だのなんだの当たり前の世の中であり、そんな状況でも、会社員として働くことが普通だと思っていました。

お金が無いと生きていけない。

自由に生きることが出来ない。好きなことが出来ない。それだけではありません。

老後が不安だと嘆く人も多い。

また、定年退職してからの老後の資金は平均で3000万~1億と言われています。普通のサラリーマンとして働いても毎月極僅かな貯金しか出来ないのが現状です。

一生懸命働いても決まったお金しか稼げない。

何故?こうやって真面目に生きているのに‥仕事だって何倍も努力している。お金を稼ぐために色んな人と話をしたり常に情報を取り入れている。なのに結果が出ない。

自分の特性や得意分野というものが全くわからない状態。

暇があればビジネス本や自己啓発本で自分に自己投資。

仮に起業家視点でみたとして、マーケティングの技術、商品開発、コンテンツランディング、集客、色んな知識を身に付けなくてはライバルに先を越されます。時間は有限で限られた所で戦わなくてはなりません。


自分なりのポジションが決まらない。迷走ばかりでどうしたらいいのか‥


そんな中で見つけた1つの本が僕を驚く程変えてくれました。


著者:リッチ・シェフレンの「インターネットビジネスマニフェスト
」です。
今の期間無料で読めます(別途送料550円かかります)

この本と出逢ってから僕の収入はうなぎのぼりで今でもこの本の恩恵を受けています。副業での収入は

初心者に難関の月収10万を大きく越えて
飛躍的に伸びていきました。


お金を稼げないのは目的でなく手段を求めているから。

f:id:uver2468:20170221232924p:plain
引用元 http://www.strategicprofits.jp/spim/tbl_mag0.php?AFF_TRAC&utm_expid=90040353-230.m6iLKKMxT3mkAyXHOIa-Pg.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.affiliatecenter.jp%2Fkennedy%2FSPIM.html

お金を稼ぐには仕組みを収益化するのが普通だと思うんですが、根本的に間違っていました。

殆どの人がビジネスに対して強い意思を持っていて、我慢強さや、プライドを重ねている。

皆と同じ競争位置で戦っていると返ってストレスになる。当然ライバルも増えていくので常に緊張感を抱きながら過ごさなくてはなりません。

この「インターネットビジネスマニフェスト
」は自分の強みを最大限に引き伸ばし、最もな答えを見つけてくれた素晴らしい本なんですね。


主な内容の一部

インターネットで大成功する”秘密” 23 
リッチ・シェフレンって誰? 23 
なぜ「秘密」が公開されるのか? 25 
大半のインターネットマーケターがもがき苦しんでる理由 26 
インターネットビジネスを再考する 27 
まだインターネットビジネスで大きな成功を収めることはできる 30 
ビジネスの成功を阻む障害 32 
貧相なビジネスデザインの結果、あなたはすべてをしなければならなくなる 35
フラストレーションとハードワーク、そしてちっぽけな結果 44 
“誰かが言ったことをやる”のは、まったく戦略ではない 46 
専門家でさえ、私の話を聞きに来る理由 48 
あなたは自分の時間給を知っているか? 49 
生産的な時間と、無駄な時間の違い 53 
あなたの時給をアップさせる最も簡単な方法 58 
レバレッジと拡張可能性はあなたを金銭的に豊かにさせる 58 
引用元インターネットビジネスマニフェスト


インターネットビジネスマニフェストの要点

● 全世界で200万人以上の起業家に読まれている。

●著者リッチ・シェフレンが始めた初のファッションビジネスで1億5000万円から6億5000万円にまで売り上げている実績。

●ビジネスでの戦略、自分の強み、才能を惜しみ無く活かす技。

●1日では抱えきれない情報量をこの本でインプット出来る。

●他の本には無いノウハウ。

無料で読めるとかあり得ないですね。何故無料かといいますと、ダイレクト出版会社による宣伝みたいなもの。元は2980円なのでそう考えると、どのくらい費用対効果があるのか理解できると思います。


絶対に読むべき対象者。

●株式投資、FX、債券、不動産など資産運用をしている人。

●起業家を目指している人。

●とにかく月1万以上でもいいからお金を稼ぐマインドを身に付けたい人。

●副業で成功したい人。

●経済的自由を目指している人。


読んでいる人の評価、レビュー

自分の人生を振り返り、今後の生き方を考えていたときに、この本に出会いました。
とにかく、今の自分にすっと入ってくる内容でした。でも、数年前の私には、難しかったかもしれません。ちょうど時期が合っていたのかもと思います。
私は医療従事者で、はじめはこういった内容は医療の分野にはあまり馴染まないかと思っていたのですが、いろんなヒントがもらえました。

無料でこんなに貴重な内容ありがとうございます。
内容が濃いのでもう少し時間をかけて、オフラインで使いたいと思います。

難しい用語も注釈で丁寧に説明してくださるので読み進めるのが楽でした。
おそらくインターネット・マーケティングのバイブルとなるでしょう。
私が気に入っているのは「強み」を活かすという点で、リッチ氏に惹かれました。
これこそ自分の人生を変えるであろう画期的な分岐点になることを確信しています。
もう50代も後半の中高年ですが、いままでの失敗を帳消しにして、歩み出せると信じて、学び実践して、真のビジネスを構築する決意をくれた一冊です。

今までの自分のネットビジネスの考えが根底から覆される
衝撃のないようでした。
もっと早く知っていたらと思うと残念でなりません……。
これからのネットビジネス全般に使える必須のバイブルになると思います。

インターネットビジネスマニフェストからの引用です。


無料だから怪しいと思っていたらビジネスなんて成功しない。

そりゃね、本が無料とか胡散臭いと思ってましたよ。しかし今では無料のゲームアプリがある、abemaTVによる無料アニメ、マンガワンによる無料漫画読み放題とか、

今なんでもかんでも無料で公開しているコンテンツが沢山あります。

それと同じで無料の物は賢く利用するのも1つの手段です。

インターネットビジネスマニフェスト
」を読んだから稼げるかといえばそうではないですが、きっかけとして読むだけでも人生観が変わると思います。

是非チェックしてみてください。怪しいだけで判断していたらいつまで経っても成功しないです。行動力を広げて、瞬発的に動ける人こそフットワークが軽くなるんですね。成功者の真似は絶対するべきです。

(無料ですが別途送料550円かかります)